※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊娠・出産

未婚で1月に出産予定。子供の父親に会いたいが、連絡はしているものの、言える立場ではない。孤独感が消えず、寂しさの紛らわし方を教えてほしい。

未婚シングルで1月出産予定です
最近すごく心細く寂しく感じて毎日が辛いです
子供の父親のことが忘れられず会いたいとか抱きしめてもらいたいとか思ってしまいます
連絡はとっているのですが、でも言える立場じゃないし。
むこうは私のことが好きじゃないので迷惑だと思うし言えません
でも会いたくてどんな形であろうが安心させてほしくて
孤独感が消えません。

シングルで産む予定の方など、寂しさの紛らわし方を教えてください

コメント

deleted user

私は結婚しましたがうまくいかずで離婚する予定で離婚調停中なので連絡も一切取れないです😂

孤独だし辛いですよね😭
きっとこの子が生まれてきてくれれば幸せだろうな〜と思ってます!!
シングルマザーと言う曲がもうぴったりで、ずっと聴いてます😂💗

さあ

胎児認知は済んでいますか?

寂しさの紛らわし方は
1人でもやっていけるだけの
能力を付ける事です。
お金さえあれば
男なんていりません。