※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腰や恥骨、足首が痛くて仕事に支障が出ています。整形外科受診を検討中で、上司に相談して病院へ行く予定です。

妊娠8ヶ月になり身体中に痛みが生じてきています😭

先日は腰が痛すぎて、少し曲げただけでも激痛が走りました、そのまま過ごしていたら、だんだんと痛みは和らいできていますが、まだ痛いです。

昨日から、恥骨が痛くて、立ったりするときに痛みがあって、もう動きたくない。。って思います。

そして今日、どのタイミングで痛くなったのか分からないのですが、右の足首が痛くて、うまく歩けなくなってしまいました😢たぶん仕事中に足が変な方向むいて捻ったためになったのかな?とは思っているのですが…
まだ産休に入ってないため仕事をしており、歩き回らなくてはならない仕事なので、これはまずくて…😔

こんな場合って、整形外科などを受診しても良いのでしょうか?明日、上司に相談して朝一で病院を受診しようかと思っているのですが…

コメント

A

妊娠中ということを伝えれば大丈夫だと思いますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!そうですね!
    妊娠中と伝えて、受診してみます😣

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなっているから
いくらか痛くなるのは普通です!
私も痛過ぎて産婦人科で病院紹介してもらいましたよ!

• ままり

ままり

そうなんですね😣
    もう妊娠の痛みなのか、なんなのかよく分からなくて…😭
    足首も痛くなりましたか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足首はならなかったです、
    早めの受診したほうがいいですね!

• 12月19日
  • ままり

ままり

足首は痛くならなかったんですね!じゃあ、この足首はやはり捻挫なのかも…
    明日病院いってきます😣💦ありがとうございます!

• 12月19日