※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサート…全て落選してしまいました…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート…全て落選してしまいました😭
パパの申込みも全て落選…💧
やはり倍率高いんだなぁ〜、本当に残念。。。

チケット売買のサイトも見てみたけど何倍もの値段でとても買えず😅
娘と行きたかったなぁ

コメント

ぴっぴ

宮城ですが4名義で落選しました😵
今追加申し込みの結果待ちですが期待してません💧
悲しいですよね😭😭😭

• アユ

アユ

追加申込みあるんですか⁉️
    当選するといいですね😊

ホント、どれだけの人が申し込んでいるんでしょう…💧
    親が1番ガッカリしてます😅

• 12月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

最初の申し込みは振込も選べるので振り込みしないとキャンセルになります。
    追加申し込みはすべてクレジット決済なのでキャンセル不可です。が、どれくらい席残ってるかも定かじゃないので。。。
    宮城は1400席くらいしかない会場で2公演なので絶対倍率やばいです😭😭😭

• 12月19日
  • アユ

アユ

そうなんですか‼️
    しかし、こんなに人気なコンサートでキャンセルする人がどれだけいるのか…💧

神奈川県も2500人弱程のホールで2公演です。
    せめて2日間とか開催してくれたら嬉しいのですが😅

• 12月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

10名義とかで応募して重複して当たったりするとキャンセルにする場合あるみたいですよ!後は行けなくなったとか。。。あまり多くはないと思いますが💧2日間しても売り切れそうですけど、お兄さんお姉さんが大変とかあるんですかね😢

• 12月19日
  • アユ

アユ

やはり皆さん大人数で申込みするんですね😓
    初めての申込みでどうなのか分からなかったのですが、次申込みする際はお願いしてみようと思います😅
    しかし、重複当選なんてどんだけ運がいいんでしょうね💧
    羨ましいです。

確かに、お兄さん達はスタジオだったり地方だったり忙しいですもんね💦

• 12月19日

うちも県民ホールのやつ全落ちしました😭Twitterのフォロワーさんも軒並み全落ちでした。誰が当選してるんだろう…?笑

• アユ

アユ

確かに‼️
    当選してる人はどれだけ申込みしているんでしょうね😅

追加申込みがある事を願います✨
    来年もう一度神奈川県で開催してほしいですね。

• 12月19日
圭

うちも落選でしたー😭
追加でてくれないかなぁ(笑)

• アユ

アユ

本当に残念ですよね😭
    追加申込みも倍率高いでしょうけどあると嬉しいです😆

• 12月20日
yu

私も落選しましたー😭😭
ちょうど2月が息子の1歳の誕生日なので記念に…と思っていましたが、上手くいかないですね💧
あー、行きたかったーー!!!

• アユ

アユ

そうなんですね😭
    息子さんのお誕生日に本当残念ですね💦
    本当、想像以上に倍率高くてビックリです😥

• 12月23日
シンママ

うちも5個やって落選ー!まぁ県民ホールで1日だけだし倍率たかいですよね…渋谷の時は追加募集あったので、またないかなぁとおもってます!転売禁止なのになぜ高額ででているのか…

• アユ

アユ

1人6口ですがらもう少し人海戦術で申し込めば良かったと後悔してます😅
    是非とも追加公演希望してます…が、ホント高額転売が多くてビックリです😥
    それでも行きたい方は買ってしまうんでしょうが気持ちは凄く分かります💧

• 12月23日
  • シンママ

シンママ

とりあえず土曜日によしお兄さんがららぽに来るので、そこに行こうかなっておもってます!うちも歌がすきだったんですが、よしお兄さんも好きなはず!!

• 12月24日
  • アユ

アユ

よしお兄さん来るんですか‼️
    ブンバボーンやってくれるんでしょうかね😊
    娘はカラダダダンダンよりブンバボーンの方がノリノリなので生で是非見せてあげたい気持ちです(笑)✨

• 12月25日
  • シンママ

シンママ

たぶんNHK主催じゃないからブンバボーンはできないかと💦手遊び体操とかなのかなーとおもってます!でもみたいなって

• 12月25日
  • アユ

アユ

確かにそうですよね😅
    卒業してからよしお兄さんは身近になってくれて嬉しいです✨

• 12月26日
ゆこ

ファミリーコンサート当たらないですよね😅
もし、お兄さんお姉さんが目的ではなく、ガラピコプーが目的だったら、ガラピコプーがやってきたはチケットとりやすいですよ✨

来週相模原であるガラピコプーがやってきたは、まだチケットありました😊

• アユ

アユ

ガラピコプーがやってきた…私も最近知りました😅
    ガラピコメインのショーなんでしょうか…歌のお兄さんとお姉さんも来られるようですが、娘が歌好きなのでどうかな?という感じです💧
    やはり生のお兄さん達に会いたいから高額でも転売あるんでしょうか…

• 12月23日