※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

昨日の2回目の人工授精後、不安です。出血や残尿感があり、膀胱炎かもしれません。明日の診察で相談した方がいいでしょうか?排卵誘発剤も使用しました。

昨日の19時半頃2回目の人工授精を行いました。先生が少し精子が少ないかもって言ってたような気がして不安です。でも人工授精出来たってことは大丈夫だったのかな?あと今日の16時半頃、洗濯物を畳んでたら少し薄茶色のオリモノみたいなのが出ました。出血でしょうか?1回目の時はドロっとトイレで結構出血しました。後今回人工授精終わってから何かオシッコが出し切らんくて残尿感がします。膀胱炎になってしまったのでしょうか?明日産婦人科へ排卵が終わったか診察に行きます。その時膀胱炎かも?と相談した方がいいでしょうか?ちなみに今回は人工授精の約2時間前に排卵誘発剤の注射を打ちました。卵は25mmでした。でも排卵検査薬に反応が無かったので排卵誘発剤を打つことになりました。
赤ちゃんがやってくるといいです👶🙏

コメント

はじめてのママリ

人工受精お疲れ様でした😊
赤ちゃんやってくるといいですね〜!
私も人工受精の翌日に薄茶色のおりものでましたが、事前に出る可能性があることは言われてたし、鮮血が出続けて無かったら早めに病院に相談したほうがいいと思いますが、現時点では明日の報告でもいいのかなと☺️残尿感は伝えた方がいいかもしれないですね💦
排尿時痛や血尿はありますか?

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!排尿時痛や血尿はありません。むしろ薄いくらいです!明日の診察の時残尿感の事を相談してみようと思います。
    ありがとうございます🤗

• 12月19日