※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

涙が止まらない。2時間以上個室で怒られたり、周りから変って言われたり、大卒は使えないと言われたり、叱られる職場。普通なの...?むり、涙が出てくる。

涙が止まらない。

2時間以上個室で怒られたり、

空気読めないよね
前にいじめられたことないの?
周りから変って言われたことない?
今は年功序列が常識だから
大卒は使えない

ってぐちぐち言われたり

周りに人がいる中であえて叱ってきたり

こういう職場って普通なの...?
ほんとむり、涙が出てくる。

コメント

ゆう

大丈夫ですか?
普通ではないと思いますよ???
失敗した事に対して怒られるならまだしも、個室で2時間は無いと思います💦
怒られる内容も書いてあることであればモラハラじゃないですか?
子供がいないから子供に関する知識は無いって…私も子供産まれるまで知らなかった事ばかりです😣
保育士さんとかであれば知識があると思いますが、それでもそれが全てでは無い事だって起きると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構精神的にボロボロです😂
    書いてある内容を2時間個室で言われました...普通じゃないですよね、そう言っていただけて少し安心しました😔
    もし不妊治療してる人に対しても、「子どもがいないから...」って言えるのか?って人格を疑います。

• 12月19日
あんかん

大丈夫ですか?
普通じゃないです。
立派なパワハラだと思います💦
辛い思いしてまで続けることないんですから、無理と思ったら退職するのもありだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰じゃないですよね...そう言っていただけて少し安心しました。今メンタルをやられて休職中ですが、現在妊娠しており転職も難しいので、産休まで踏ん張ろうかと思います(´・ω・`)

• 12月19日
なみ☆

今どき年功序列なんて古臭いですよ🤣🤣
お前の方が頭湧いてんじゃねーの?って思いますね😅
そんな奴無視です、無視!
無理しないでくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い考えですよね...そう言っていただけるだけて少しホッとします、ありがとうございます😂

• 12月20日
はじめてのママリ

普通じゃないと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が悪いのかなってクヨクヨしていました...少し気持ちが楽になりました😂

• 12月20日
みち

さんは、なにかしたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今年から入職した新人だった故に、仕事も一つ一つ聞きながらメモを取って作業が遅くなったり、不慣れなことでアタフタしたかもしれません...それでも、周りと同じことをやっているのに細かくチクチク言われることもありました(´・ω・`)

• 12月20日