※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

旦那が単身赴任で、娘との日々を楽しんでいるが、娘がすぐに疲れてしまう。最近、娘がテレビを見たがるので、つい見せてしまっている。同じような状況のママさん、どう過ごしていますか?

旦那が単身赴任のため、娘と一対一の日々。

保育園には行っていないし、季節的に支援センター系は控えたい。

娘は可愛い盛りで、楽しいし、まったく苦ではないです…しかし歳のせいかすぐにバテてしまう😑💨

最近では娘も、私との遊びに飽きているのか、よくテレビを見たいと言ってきます。

そのあいだ家事などできるので、私もつい見せてしまってて💧

ダメですよね😌💦同じようなママさん、どのように過ごしていますか?

コメント

みんと

うちも、年齢ちがいますが よくEテレ見せてますよ😂✨
あと、室内で遊べるボールプール買いました🌼
よく広い遊び場や支援センターなどにあるものです🙌
楽天とかで5000円程で買えますよ\(^o^)/
ひとりで遊んでほしいときとか使えるかなぁと思って買いました😅💦

  • ちょこびす

    ちょこびす


    ボールプール👀✨自宅にあったら子供もテンションあがりますよね!参考にさせていただきますね💕

    • 12月29日