※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんのうんちについて相談があります。固形物が苦手でペースト状のうんちが出るが、1日1回出ることが多いです。ころっとしたうんちが出ないのは異常でしょうか?

10ヶ月のうんちについてです。
娘は、まだ固形物が苦手で最近ようやく多少大きいものを食べれるようにやりました😖ですが、うんちはまだころっとした感じはなくどちらかというとペーストみたいな感じです😢1日1回だいたいでるんですが、やはりころっとしたうんちじゃないのはおかしいんでしょうか😵⁉️

コメント

息子もベトーっとしたうんちですよ🥺

• さやか

さやか

良かったです😢周りの赤ちゃんがみんなコロンとしたうんちときき焦っていました

• 12月19日

退会ユーザー

コロンとしたうんちが出た時はちょっと便秘気味なのかな〜?と私は思ってました🥺

• 12月19日
  • さやか

さやか

そうなんですね😅なんか下痢なのか心配になってしまって。😭

• 12月19日

退会ユーザー

下痢だともっとシャバシャバ?した感じになると思うので大丈夫だと思います☺️

• 12月19日

両方出ます!
水分不足かなって時はころっとした固いやつがでるので正常というより便秘気味かなと思ってました☺

下痢っぽくなかったら大丈夫かなも思います★

• さやか

さやか

下痢との区別がわからなくて😭下痢なら何回もしますよね?

• 12月19日

退会ユーザー

下痢って水っぽい感じですかね?
    ペーストっぽい感じなら普通かなと思います☺

• 12月19日