※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
子育て・グッズ

中学時代の友達にナビとドラレコの取り付けを頼んだら、奥さんと大喧嘩になり、友達との関係も絶つことになった。整備士としての信頼はあったが、友達の奥さんの対応に驚き、関わらないことを決めた。

車の整備士の男友達(中学時代の同級生)にナビとドラレコの取り付けを頼んだのですが、そのけんで嫁と大喧嘩になったそうです。

何ヶ月も前から話はしてたし
休みの日にお願いすることになるのが申し訳なくて
奥さんもよかったら一緒にきて
つけてもらってる間うちでお茶でもしませんか?
と友達経由で話はしてもらっていたのですが
他の予定があるとのことで断られました。
(私と奥さんに面識はありません)

頼んでいた当日にいきなりドタキャンされ
その後その友達のLINEのアカウントが消えたので
何かもめたんだろうなぁとは思っていたのですが...

このまま離婚するか
やり直す気があるなら電話帳全部削除して
と言われたそうです

もう、びっくりしちゃって💦

もちろん、工賃は支払うとちゃんと話はしてました。
1人の整備士としてお願いしたつもりですし
うち、小さい子もいて妊娠もしてるのに
浮気なんてするわけないのにと...

こんな人友達にもいなかったのでただただ驚いています。

私が無神経だったのでしょうか?💦

もう奥さんがそんな感じなので
金輪際その友達とは関わらないつもりです。

コメント

みかん大好き🍊

あちらの事情が分からないので何とも言えませんが…

そのお友達に前科があるか、他にやましいことがあるか、そんな感じなんじゃないですか😅?

それか、向こうの奥様も子どもが小さいとかで大変なのに、なんで休みの日に知らない女友達の家に行ってドラレコ付けてあげるのよ!!キーーー!!
て感じなのかな🤔?

たぶんこちらからは分からない事情があるんでしょうね💧

  • 山田

    山田

    前科は絶対ないです。

    そうです、子供がまだ9ヶ月な上に奥さんはあまり友達もおらず、旦那の方はもともと友達も多く営業職なので付き合いは多いみたいで。。。

    もともと私の旦那が家にいると勘違いしてたみたいで、いないとわかった時にキレたみたいです。

    • 12月19日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    なるほど…
    それはなかなかお友達になりにくそうな奥様ですね😂
    一緒に来て、お茶したらいいのに。旦那の友達なら仲良くなりたいですよね?
    という考えが理解できないのでしょうねー!
    それなら、整備士のお友達も初めから断るべきでしたねー💦

    山田さんは全然無神経じゃないですが、お友達の奥様とは絶対合わなさそうなので(合う方あまりいないと思いますが😅)今後のお付き合いは難しそうですね💧

    大変でしたね😫

    • 12月19日
すもも

ご友人の奥さんが、友達とはいえ女性の方と連絡を取るという事が許せない方だったんでしょうね。だからその方にとっては既婚(子持ち)=未婚と同等のレベルなのではないでしょうか😓
山田さんが無神経な訳ではなく、相手方が嫉妬心が強いだけだと思います。

deleted user

嫌な人は嫌みたいですよ。その奥さんの性格が分かっているはずなので、嫉妬するなら最初から相手が断るべきだと思います。
私も学卒で会社に入ったときに実家に貰った果物がを良くしてくれる人にお裾分けしたら、他の上司から貰ったことにしたと聞いて理由聞いたら奥さんが怒るからだそうで、、、お裾分けで?と思いました。世の中変わった人もいるんだなと思いました。