※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

今何されてるわけでもないのですが、義母が苦手です😅息子3ヶ月頃の夜10…

今何されてるわけでもないのですが、義母が苦手です😅
息子3ヶ月頃の夜10時訪問、自分の家の犬を連れてきてそこら中にマーキング、頻繁に電話を掛けて来てお昼寝した息子を起こす、などをやられたせいもあるとは思うのですが、今は改善されて、服を買ってくれたり、うちの犬を義母の犬と遊ばせてくれたりしてもらってるのになー🤔
私が仕事で旦那が休みの時に旦那が実家に息子を連れて遊びに行くだけでモヤモヤしてしまいます😂私も飛行機の距離とはいえ毎日実母と電話しているのに💦(旦那実家は徒歩5分です)
まだガルガル期なのかなぁ…同じような方おられますか?

コメント

こ

私も仲良くはしていますが、苦手っちゃ苦手です💦
なんか気に食わないと言いますか、世代的にも、人間的にも合わない人なんだと思います🤔
ガルガル期、ぜんぜん終わらないです笑

• くろまる

くろまる

なんか気に食わない、わかります😅
    本当に合わない人なんでしょうね…
    ガルガル期終わらないのこっちも辛いですよね💦💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

産後にされたことって一生忘れられないそうなので、それなのかなーと🤔💡

• くろまる

くろまる

それかもしれないですね…今考えると許せる様なことだとは思うのですが💦💦

• 12月20日
hanaya

私も子どもができるまではよかったですが、一人目の陣痛ちゅうから義母が苦手になりました。
今も二人目の産後で余計イライラしてます。会いたくないけど、我慢してます。
もう四年たちますが、未だにですよ(笑)

• くろまる

くろまる

私も産前はどっちかというと好きだったような気がします!
    陣痛中になにかされたのでしょうか…
    4年経ってもイライラしてしまうのですね…

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期とか関係なく、ただ単に嫌いなだけじゃないですかね?
私も同じような状況です😅

• くろまる

くろまる

ただ嫌いなだけなのもあるかもしれませんが、産前はどちらかというと好きだったような気がして💦💦

• 12月20日
のり

単にそりが合わないんだと思います😅だって同世代にいたら絶対友達にならないタイプの人なんですもん😩考えるだけでストレスです😑

• くろまる

くろまる

合わないんですかねー…確かに同年代にいたら友達になってないです😂

• 12月20日