※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

みなさん、年賀状に子供の名前・月齢は入れますか😭?年賀状のデザイン的に…

みなさん、年賀状に子供の名前・月齢は入れますか😭?

年賀状のデザイン的に入れるの微妙で…
この空白の所にはメッセージ入れようとしたのですが最後に入れた方がいいんですかね😫?

あと、旦那親戚に出すのに送り名の所は旦那と私の名前だけで良いのでしょうか?
それとも旦那の名前だけですか?子供達も入れますか?
無知ですみません(;_;)

コメント

ゆめ

差出人は印刷で家族全員の名前入れました😌
子供達はふりがな付きで✨

  • こっちゃん

    こっちゃん


    ふりがなも入れたんですね☺️!!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

空白の所に名前が書いてあるのが一般的かなと思いました😊
メッセージは一行くらいしか書けませんが💦
うちは送り名のところは旦那の親戚は旦那の名前だけですね〜。

  • こっちゃん

    こっちゃん


    空白の中のどのあたりに入れたら良いですかね😭?
    ちなみに子供3人いるのでかなり長くなっちゃいます(;_;)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッセージを一行書くとして、その下にご主人、奥様、子どもの順に、改行せず一行に収まるように入れたらいいと思いますよ💡

    • 12月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    この赤の線よりも青の線の所に入れた方が良いですよね🤔?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だけの名前なら赤でも良いですが、お子さん3人の名前を入れるのなら、青の線の方がいいですね☺️

    • 12月20日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    私の説明不足ですみません😣

    線の色は場所を示したいだけで、文字は黒で3人分入れようと思ってます😣

    どちらの場所が良いですかね😣

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、場所の事だと認識していましたよ😅

    3人分の名前を入れるんですよね?
    女の子一人だけの名前を入れるんじゃないですよね?
    だったら、青色の線辺りに3人分の名前を入れるのがいいと思います。

    • 12月20日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    ありがとうございます😊

    たくさんアドバイス頂いて助かりました😭✨

    • 12月20日