※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

ブランドに詳しい方教えてくださいマイケルコースやフルラなど長財布は…

ブランドに詳しい方教えてください
マイケルコースやフルラなど長財布は長く使えますか?
やっぱり長持ちするのはルイヴィトンですか?
長財布で、フラップ式のボタンタイプにしようかなと思ってます

コメント

ぺんぎん

マイケルコース使ってますが2年目、なんの問題もなく綺麗なままです😍
お手頃価格なので買い替えもしやすいし、お財布は毎年変えた方が良いとも言うので私にはこのくらいがちょうど良いと思います!

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    やっぱり何年も変えた方が良いんですね!

ちなみにどんなお財布を使われてますか?

• 12月19日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

このデザイン物を使っています!
    お財布は安くても良いから毎年変えると金運が上がるらしいです⤴️

• 12月19日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    素敵ですね💓

• 12月19日
ねこ

マイケル・コースもってますけど、私のは合皮なので安っぽいです😅本革のがあるかはわかりませんけど😄

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    マイケルコースの合皮はやっぱり、安っぽく見えるんですね💦
    本革があれば良いですよね

• 12月19日
  • ねこ

ねこ

あったとしたら高そうですけどね。マイケル・コースって街中でよく見るのはアウトレットにならんでそうなバッグばかりですけど、安いのもあれば、20万くらいの皮のバッグも売ってたりしてたので。アメリカで見たので日本にあるかは不明です😔

• 12月19日
  • ここ

ここ

20万ぐらいの皮のバッグとかも、売ってたりするんですね
    確かによく見るバッグとかは、アウトレットとかで、見かける物が多いですね💦

• 12月19日
  • ねこ

ねこ

マイケル・コースあまり詳しくないですが、ここ6.7年くらいでアウトレットのバッグのイメージになりました😭前は新鮮で百貨店でもっとおしゃれなバッグ売ってたイメージです。

• 12月19日
  • ここ

ここ

確かにアウトレットでよく売られてから、イメージ変わりましたよね😅
    昔はコーチやマイケルコースとか、デパートで買ってたのに、今では、アウトレットなので、全然違いますよね💦

• 12月19日
ナル

フルラを3年くらい使ってますが、角スレもなく、まだ全然きれいな状態です☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    フルラを使われてるんですね!
    まだまだ綺麗な状態なんですね^_^

• 12月19日