※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
子育て・グッズ

シングルマザーで土日仕事がある方はお子さんどこに預けていますか?

シングルマザーで土日仕事がある方はお子さんどこに預けていますか?

コメント

Ayaka

実家住みシングルなのです。
土日のどちらかの出勤で🆗なので、日曜休みで土曜9時〜14時までにして貰って、両親にみてもらってます。

• のすけ

のすけ

そうなんですね…。私の職場はなるべく土日出てくださいのスタンスで。。。転職しようか悩んでいるところです😔

• 12月19日
  • Ayaka

Ayaka

そうなんですね😅

じゃあ、土日休みなところに転職した方がいい感じですか⁉️

• 12月19日
  • のすけ

のすけ

今日市役所で相談したら転職を勧められて、自分もそうした方がいいのかなと思っていたので…😞 今のまま行くとしたらどんなやり方ができるかな、ダメなら転職しようと思っています😣

• 12月19日
  • Ayaka

Ayaka

今の時期からだと、なかなかすぐには退職→面接→採用とはいかないと思いますが…頑張って下さい😄

• 12月19日
  • のすけ

のすけ

ありがとうございます😊 頑張ります

• 12月20日