※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんしー
子育て・グッズ

免許取得を考えている方が京成ドライビングスクールと平和橋自動車教習所について感想やアドバイスを求めています。

教習所について質問です。

私は免許を持っていないので、お出かけはいつも旦那さんに運転してもらっています。
今月に娘を出産した事もあり今後免許を持っていた方が何かと便利なのではないかと思っています。
調べたところ通える範囲で託児所のある教習所が「京成ドライビングスクール」と「平和橋自動車教習所」でした。

もしこの2ヶ所で同じように免許を取った方がいらっしゃいましたら感想やアドバイスなど聞かせて頂きたいです!!
よろしくお願いします😆

コメント

Mi

そこではとっていませんが、友人が通ってました!
たしか、平和橋さんが3ヶ月からで京成さんが半年からでしたよね、(๑•ω•๑)♡

友人は平和橋さんで託児して免許とってました!オムツなどの荷物おいておけるから楽だよ~って言ってました!

• なんしー

なんしー

私も平和橋さんなら3ヶ月から預けられるのでいいなって思ってるんです!
    お友達さんが通ってらっしゃったなら心強いです😚

• 12月19日