※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
子育て・グッズ

生後22日の赤ちゃんが夜に泣き叫ぶ悩みがあります。昼間も眠れず、対策を知りたいと相談しています。

これが魔の3週目なのか…という感じです💦
生後22日の娘、だいぶ赤ちゃんとの生活のリズムも慣れてきて、やっと一人で置いても寝てくれたり、機嫌よくしてくれるようになりました!

ですが、おとついくらいから、夜10時くらいになると泣き叫び、眠そうにしているのになかなか寝ません😣
今日は昼間もうまく寝れないようで、眠りについてもすぐ起きてグズグズしています💦

今だけと考えて頑張って付き合おうと思っています!
同じように頑張られてる方、また魔の3週目を乗り越えられた方、よければコメントください🌸なにか対策もあれば教えてください!!

コメント

ます

こんにちは!
うちは沐浴後から0時までの数時間がそんな感じです。

Babyちゃんは1人の人間、として全力で寄り添いました😓眠れないのは辛いですが。完全には抜けきってないですがまた深夜は1回おっぱいで明け方まで寝てくれてます☆

お互い頑張りましょう☆

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊

そうですよね、こんなに小さいけど一人の人間。成長の証だと思って寄り添います!
    深夜一回はすごいですね😆
    やっぱり新生児過ぎると少しは楽になりましたか?

• 12月19日
  • ます

ます

いやー、体力ついて泣き声に一層の迫力がつきましたよ。
    親子川の字で寝てますが『少し放っておこう』なんて無理です、うるさくて😱(笑)

一回だけ5時間寝たんですが、デフォルトは0時3時6時でおっぱいタイムです😅

• 12月19日
  • 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

やっぱりそうですよね😅
    大きくなるほどいろんなものが成長しますね💦

長く寝てくれたときは感動します!私も三時間おきの日と、二時間おきの日があり、少しずつ長くなってくれるといいなぁと思っています🌸

• 12月19日
HM

同じく魔の3週目と戦ってます💪🏻
この3日まともに寝てません😣

乗り越え方はもうひたすら時が過ぎるのを待つしかないって開き直ってます(´・_・`)

夜中睡魔と戦いながら今この時間に同じように頑張ってるママさんがいるんだ!一人じゃない!私も頑張ろう!と気合いいれてます😭

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    仲間がいてうれしいです😣
    やっぱり終わるのを待つしかないんですね💦それくらいゆったり構えていたほうがいいんですね!

私もそう思って、今日も頑張ります!

• 12月19日