※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生協の個配で盗まれる可能性はありますか?まだ入会していないので、防犯カメラもない戸建てです。

生協の個配で盗まれる事ってあるんでしょうか??

まだ入会してないのですが、防犯カメラとかも特についてない戸建てなので、盗まれる可能性はあるのかなぁと💦😣

コメント

moon

実家も今の家も戸建でせいきょうとってますが、盗まれたことはないです💦

戸建ですが盗まれた事ないです😣❗
同じような宅配の仕事6年してましたがお客様からも盗難にあったっての営業所内でも1度も聞いた事なかったですよ🙌

mama

たまに、全国ニュースで見ますよ。
しょっちゅうやられてて、防犯カメラ付けたらやっぱり映ってたそうです。

なので、可能性は0ではないですが、私含めて実家、友達では聞いたことないです💦
もし心配なら布型?の宅配ボックス等を玄関につけておいてそれにいれてもらうとか??(対応してくれるかわかりませんが😅)

はじめてのママリ🔰

不在の時は発泡スチロールに入れたままでベルト(鍵がないと開けられない)して置いててくれますよ!

• mama

mama

横からすみません💦
    お住まい都内とかですか?
    こちら田舎なんですけど、発泡スチロールにテープのみなんです(フル共働きなので確実に毎回不在です)
    それって希望だしたりするんですか??

• 12月19日
りんご

私の友人は盗まれましたよ😭
しかも三回💦
その子はアパート住まいだったので比較的盗みやすいのもあるかもしれないです💦
戸建てなら大丈夫な気がします🙆‍♀️

mm.7

6年やってますが、盗まれた事はないですね👌