※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに三輪車を検討中です。アカチャンホンポとベビーザらス、品揃えはどちらが豊富でしょうか?実母が買ってくれるので、直接お店で決めたいです。

クリスマスプレゼントに三輪車を検討しています。
お住まいの地域にもよるかとは思いますが、アカチャンホンポとベビーザらスだとどちらが品揃えが豊富でしょうか?
実母が買ってくれるとの事で、直接お店で見てから決めたいと思っています。

コメント

deleted user

ベビーザらスで買いました🤗
たくさんありましたよ☺️
実際に座らせて買いました😁

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    実際に試せるのはいいですね!!
    ベビーザらスの方に行ってみようと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

ベビーザらスの方が品揃えが良かったです😃

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    ベビーザらス行ってみようと思います!!ありがとうございました✨

    • 12月19日
Hmama

ベビザらスのほうがたくさんありますよ☺️

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    ベビーザらス行ってみようと思います!!
    ありがとうございました✨

    • 12月19日