※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみうまい
家事・料理

熊本市の西区、南区、中央区付近でケーキ🎂が超美味しい!と思えるパティ…

熊本市の西区、南区、中央区付近でケーキ🎂が超美味しい!と思えるパティスリーってありますか?☺️
もしあればお店名とケーキの種類を教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

熊本にいる頃は
メゾンドキタガワのケーキが好きでした¨̮♡︎

もう数年前なのでケーキの名前は忘れてしまいましたが😭⤵︎

• ささみうまい

ささみうまい

今は県外にお住まいなのでしょうか?☺️メドンドキタガワも有名ですよね!情報ありがとうございます🎶

• 12月20日

退会ユーザー

数年前に千葉に引っ越しました❁︎

好きすぎて中学生の頃ナイストライでメゾンドキタガワ選んだくらいのファンでした😆💓笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

メゾンドキタガワも美味しいですが、西区の城山上代に、サンタプレというケーキ屋さんはホントにオススメです。フルーツ系のケーキが結構目立ちます。あと、吾輩ロールというロールケーキも絶品ですよ

• ささみうまい

ささみうまい

サンタプレ、名前こそ聞いたことありますが食べたことないですね〜気になります!😚ちょっと調べてみたいと思います💕ありがとうございます🎶

• 12月20日
ひい

乳菓子屋のチーズスフレとデコレーションケーキになりますが、苺貼り付けショートケーキです😆
シフォンケーキも美味しいです!
生クリームの甘ったるいのが苦手なのですが、乳菓子屋のは甘さがちょうどよくオススメです!

• ささみうまい

ささみうまい

乳菓子屋おいしいですよね!
    ケーキもあったんですねʕ•ٹ•ʔ
    焼き菓子やプリンのイメージでした(^^)情報ありがとうございます🎶

• 12月20日
ぴー

カフェバーなので夕方からしかやっていないんですが街のダンフィニのケーキが好きです❤
他のケーキ屋さんにはないようなケーキばかりでどのケーキも好きです✨

• ささみうまい

ささみうまい

シュマンダンフィニ美味しいですよね✨私もあそこのケーキが大好きです!!見た目じゃなんのケーキかわからないミステリアス感がいいですよね〜情報ありがとうございます🎶

• 12月20日
ハナ1

中央区のビジューでチョコのデコレーションケーキ買いましたが美味しかったですよ❗

• ささみうまい

ささみうまい

パティスリービジュー、よく行きます✨シュークリームとクレームブリュレとマルチーズ?が大好きです💕デコレーションケーキは食べたことないので、次の機会に検討してみます😋情報ありがとうございます🎶

• 12月20日