※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーよー
お出かけ

土曜日に名古屋のトミカ博に行きます!混むのは覚悟してますが、行った方…

土曜日に名古屋のトミカ博に行きます!
混むのは覚悟してますが、行った方どんな感じだったか教えてください!
どう回ればスムーズかや持って行った方がいいものなどがあれば何でもいいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

バルカン

開園前ものすごく早く並べるのであれば先に工場、もうすでに工場が長蛇の列であれば1番最後に工場回すことをオススメします🙆

私は開園前の長蛇の列の真ん中あたりだったのですが、すでに工場はかなり並んでいたので先に絵合わせやトミカ釣りをして帰る間際に工場にしましたが、お昼過ぎると大分待ち時間も少なくなってました!

あとは限定トミカの購入目当てなら売り切れることあるので早めがオススメです!

• よーよー

よーよー

そうなんですね😭
    多分開園前には行けないので逆にお昼過ぎから行こうかと考えてます✨でも限定トミカは早めにですね❗️
    ありがとうございます😊

• 12月19日