※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

うちの義母は、わがままで自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなりま…

うちの義母は、わがままで
自分の思い通りにならないと
機嫌が悪くなります。

その為、旦那も気使って
なかなか強気で言えない😑
何なら、私が強く言いたい😂
言えないけど…💧

お正月も、遠方だけど1泊しか
できないから、行かなくても
いいかな?って旦那から私に言った
のに、義母に言う勇気でないらしい😭

旦那、お前は息子なんだから、
強気で言ったって、
大丈夫なんだよ😭😭
強気で言えーーーーーー!!!

あの義母に勝てないのは分かってる。
しかも、息子3人みんな
義母に急使ってるのも分かる。

私はあんな性格の悪い
人にはなりたくない。

コメント

♡

旦那も義母や義理祖父に強く言えません。
義母にはやんわり言ったりしてます。義理祖父にはもうシカト。私が何言われても逆に私が怒られました。意味が分からない!!
でも一応義母には強くは言いませんが言葉を選んではっきり言ってくれてるので助かってます☺︎

  • ゆか

    ゆか

    逆に怒られるって嫌ですね😭😭
    強く言わないけど、はっきり言うって
    理想です🥺💓

    • 12月19日
  • ♡

    そんな態度ないじゃん。気にしすぎだよ!無視すればいいんだからって言われました。こっちからしたら否定されたように聞こえたのにそんな言い方ないじゃんって思いました。これまた旦那がいないときに言ってくるのでほんとたちが悪いです👎
    私は義母に何言っても伝わらないのでほんと助かります☺︎💕

    • 12月20日