※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
子育て・グッズ

子どもたちがRSウイルスにかかり、病院で治療中。お兄ちゃんは高熱で元気がなく、眠りも浅い。母親は疲れておっぱいも心配。早く元の生活に戻りたい。

心が折れそう。。発狂しそうです...
3ヶ月の子がRS。(熱なし咳、鼻水)数日遅れて3歳半のお兄ちゃんもRS、、、6日間の高熱、鼻水、咳
下の子は点滴通い4日目でかなり顔色も良くなり鼻水も咳も減ってきているとのこと、肺の音でもう一歩。

お兄ちゃんはあまりの高熱続きに今日は朝からグッタリでご飯も受け付けずだったので3度目の受診、
下の子と一緒に点滴。その後熱は下がり脱水も良くなってきたみたいです。(咳き込み、鼻水はひどい)
おかげで機嫌も悪く、弟は眠るのが上手だったのに寝かしつけかなり長くしないと寝付けず夜中も一度起きたら3.4時間寝てくれず😭別人のよう

お兄ちゃんもここ2日夜泣きのような眠りの浅さで
チガウ泣!そうじゃない〜!などキックと共に連発(昼もご機嫌悪)
おまけに自分にもうつり声はカスカス

今朝もやっと次男下ろせて眠れたのが5時前で
7時には起きて2人を連れて病院で点滴する準備、、、
もう泣けてきます。

おっぱいもきっと出なくなってきてるんだろうなぁ
早く元の生活に戻りたい、、、
よく寝る弟と、弟が大好きな温厚な兄に😭

コメント

まゆみ

お疲れ様です!

上の子いると感染症凄いですよねー。

RSは心折れる💧

なかなか難しいですけどご自愛くださいね💦

今日3ヶ月の下の娘がRSで入院になりました😢
上の子のRSが移ってしまい、
昨日までは入院しなくても大丈夫だねー!なんて話してたのに今日悪化して即入院したほうがいいってなって総合病院に紹介状書いてもらいました💦
そして私も移ったのか、喉痛いし風邪っぽくてほんと心折れそうです…。