※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、下痢のような腹痛で目が覚めました。朝には治まったが、心配です。妊娠10週で同じ経験の方いますか?

昨日の夜中、寝ている時に下痢のようなお腹の痛さで目が覚めました。すごく痛かったのですが、痛い痛いと思いながら寝てしまい、朝起きると腹痛は治っていましたが、あの痛さはなんだったんだろうと心配で。
妊娠10週で下痢のような腹痛になられた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠10週ではないですが、妊娠してから、初期でひどい時には四つん這いになるくらい痛い時ありました💦
今でもありますし、何回か下痢みたいな痛さで何も出ないこともよくありました😥
病院に相談したら、妊娠してるから腸の動き良くないんだね。と整腸剤を出されました💦
そのように言われたら、妊娠してるから仕方ないのか、と少し前向きになりました😅
痛みが続いたり、ずっと気になってモヤモヤするようなら病院に相談した方が良いです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    そうなんです💦明らかに下痢みたいな痛さなのに何も出なくて不安になります。
    腸の動きの問題なんですね、たしかに原因が分かるとちょっと安心します!
    ありがとうございました😄

• 12月19日