※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下半身太りでパンツがキツいです。スッキリ見せるアイテムを教えてください。

下半身太りです。ジーンズやパンツを履くとパツパツで辛いです😂スカートやワイドパンツばかり履いてられませんし。
ジーンズやパンツ系を履く時に何かガードル?のようなもの下に履いてますか?
少しでもスッキリ見せられるアイテムあれば教えて下さい。

コメント

あすまま🌼

今は妊娠中なのでもう履いてませんが、息子を産んだ後グラマラスパッツ履いてました!

なお

私も下半身太りで全く同じ悩みを抱えています😭

私はパンツ系を履く時に、ユニクロの「ボディシェイパー」という商品を使っています。

高価な補正下着は買えないし、効果が無かったら無駄な出費が痛いし💦
と悩んでいた時に、見つけました。

プチプラなので、ダメになったら買い替えれば良いし、まとめ買いもしやすいので。
補正力は物凄いわけではないのだと思いますが、何も履かないよりは引き締まるように思います。

私は黒とベージュを持っていて黒は使う頻度が高いので買い替えました。

• なお

なお

補足です。
    正式な商品名は「ボディーシェイパーショーツ」
    スムースとサポートの2種類があります。
    私はスムースタイプを使っています。

スムースは腰周りをソフトにシェイプしてくれ、
    サポートはお腹をおさえる機能があるそうです。

• 12月19日