※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

vc3000て、お腹ゆるくなったり下痢しますか?昨日、一気に二つとか食べて…

vc3000て、お腹ゆるくなったり下痢しますか?

昨日、一気に二つとか食べて、それん何回か一度にしました


お腹がゴロゴロいってきて、二、三回下痢しました
他に症状はありません

裏のパッケージに食べすぎるとお腹がゆるくなりますまと書いてありました。

そういえば、食べた後ゴロゴロするなて毎回思ってました

同じような方いますか?

コメント

さいとうさんだぞ

飴ですよね??食べてすぐ下痢ってことはないとおもいますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べた後すぐではなくて、
    しばらくたってからです😂

    毎回ゴロゴロいうんですよね体質ですかね😓😅

    • 12月19日
🐼

なりますよ〜!
私もなるのであまり食べなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😑💦
    下痢しますか?

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    忘れて食べてしまいました😅
    しかも
    たくさん笑

    • 12月19日
  • 🐼

    🐼


    お腹痛くなって
    下痢になります😓

    e-maのど飴とかでもなるので
    体質かな?とおもいます💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喉が痛かったし、普通の飴みたいに続けて食べてしまいました😂やっぱり裏のパッケージに書いてあった、体質によりお腹がゆるくなりますは
    当たってますね😅

    もう少し大きい字で書いてほしい😭🙏

    • 12月19日
  • 🐼

    🐼


    ついつい食べ続けちゃいますよね😂
    ほんと、大きくかいてほしい、、、笑

    私はトローチだとマシですよ〜!
    トローチも食べ過ぎはだめみたいですけど😅

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、てか毎回食べたらゴロゴロ言うのに、忘れた私も悪いですけど笑

    喉はすっかりなおったので、
    もう飴封印したいと思います😑

    今度からトローチにします笑

    • 12月19日