※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

不妊気味で検査が怖い。高温期が長く続いているが、妊娠か風邪か不明。娘から赤ちゃんのプレッシャーを感じている。

1年以上不妊気味で、何十本と妊娠検査薬を無駄にしてきたので、怖くて検査ができません。

いつもは高温期11〜12日目から緩やかに下がるのですが…
初めてここまで高温期がもってます。
ですがこの高温期も、妊娠のせいか風邪のせいか分からず、いつもみたいに地獄に突き落とされるのかと思うと…😭

昨日は娘に、「〇〇ちゃんは赤ちゃんおってな!…□□(娘の名前)には赤ちゃんおらへんなぁ☹️」と言われ、だいぶ赤ちゃんが欲しいプレッシャーをかけられてます💔💔💔

コメント

rara

高温期何日目ですか?
風邪だと上がることもありますもんね😅
化学流産もありますし、21日目くらいまでは穏やかに様子を見た方がいいかなと思います✨
私も上の子の時不妊症で検査薬を無駄にするのが辛く、ギリギリまで使いませんでした😂

• ぴぃまま

ぴぃまま

おそらくですが、高温期14〜15日目になると思います。12/4が強陽性で、陰性になった時間は4日か5日か不明なので…

• 12月19日