※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。うちには誕生日プレゼントもケーキもなかったのに女友達には…

愚痴です。

うちには誕生日プレゼントもケーキもなかったのに女友達にはあげるんだ。
しかもブラコス?
うちが誕生日やからゆーて買おうとしたらそんなものいらないやん。百均にもあるんやろってゆったくせに。
(´Д`)ハァ…旦那にとってうちは女友達以下なのか?
浮気されたことあると男女の友情なんて信じれなくなる…

コメント

ちぎりぱん

あたしなら絶対ぶち切れます😤

そんで実家帰るレベルですね😱下手したら離婚😅

そんであたしも男友達にはプレゼントあげるって、仕返しします😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます( *´︶`*)返信遅くなってすいません😅

ほんとにムカつきました😡
    しかもわざわざ携帯で女友達誕プレとか調べてたみたいでキモって言っちゃいました‪w

• 12月19日
にゃん

なんで女友達にはあげるの?!なんで私にはくれなかったの?!
って私ならめちゃくちゃ問いただしちゃいます😅
喧嘩になる覚悟で…

昔からの友達で毎年あげてたなら許しますが、そうじゃないならケーキとそのプレゼントより高価な物を買ってくれるまでチクチク言います😑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます( *´︶`*)返信遅くなってすいません😅
    ほんとになんで!?って感じでした…
    あげたのは最近仲良い?感じの後輩かと思うんですけど…

まだ可愛く言えればいいんですけど…言えなくてむかついてます‪w

• 12月19日
小怪獣

そこまでされると、今度逆にご機嫌を取ろうとする言動があれば裏切りは確定かなぁと思いました😅

お子さんにかけるお金までケチられるようになったら…もうそんなオッサン、要らんかなーって感じですねぇ💦

• ママリ

ママリ

まだご機嫌取りはないけど1度付き合ってる時にやられてるのでありえるかもしれないです‪w
    最近仲良い後輩にあげたみたいです…
    女友達誕プレって調べてましたし…
    ブラコス通販で買ってて私にクリスマスプレゼントだと思ってたのでかなりショックでした‪w

• 12月19日
みみま

速攻で義母にちくる笑笑
友達に言いふらす
「悲しくなっちゃいました🥺」あはん
みたいなかわいこぶりっ子しまくり、仲間を増やします笑

• ママリ

ママリ

義母が過保護なので言ったところで女の友達ならいいじゃない!あなたは友達つくらせないの!って言われると思います…
    1度付き合ってる時浮気した時義母にちくったら言われたので…(´;ω;`)

• 12月19日
はじまら

わたしなら、なにも知らないふりしてその商品と全く同じものを欲しいと1度言ってみます😠!