※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

夫婦生活が苦痛で、性欲がなくて子供を授かりたい悩み。タイミング取るのがつらく、主人も協力せず。息子を妊娠後、体のしんどさとの葛藤。

ご主人との夫婦生活が苦痛な方いらっしゃいませんか?

主人が嫌いな訳ではないし、
夫婦生活中に嫌な事をされる訳ではないし、
私を気づかってくれるのでありがたいのですが、、、

息子を妊娠してから、性欲がゼロになり悩んでいます。

今月からやっとクロミッドが始まったので、
あと何日かでタイミングとらないといけないのですが、
考えただけで「はぁ〜。」とため息が出てしまいそうです。

今までは旦那がギリッギリまで限界を迎えたころに
頑張って付き合っていたので
一月半〜二月に1回くらいで良かったのですが、

タイミングを取るとなると、良質な精子を作るために
タイミングの前に一回仲良ししないといけないし、
(主人が自分ではしてくれないので)

タイミング自体も2〜3回取らないといけない、、、

子供を授かりたい気持ちと
体のしんどさの間で悩んでいます。




コメント

rere

いやでたまりませんよ(˚ଳ˚)w
回数多すぎていい加減疲れました。

  • その

    その

    夫婦生活って義務みたいな感じに思えてしまって、、、💦

    いやでたまらない!と断言される方がいらっしゃってホッとしています笑

    • 12月19日
  • rere

    rere

    もうそんな感じに思えますよね、、
    嫌になりますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 12月19日
リカ

同じくです!苦痛です!
気持ちよくも楽しくもない(~_~;)
嫌でしたが、子作りのためと割り切って頑張ってしました。
幸い子どもを授かることができたので、たぶんもうすることは無いと思います(笑)

  • その

    その

    男の子と女の子!!!
    羨ましい限りです!おめでとうございます^ ^

    早く子作り終了したいです(T-T)

    • 12月19日
ひかり

私もです😞💨 
苦痛でしたが気持ちを奮い立たせて1年頑張りましたが妊娠しなくて、もう気持ちも折れて苦痛でしかありません。
帰りが遅いので起きているのも苦痛です😅

自分でしてほしいですよね😭

  • その

    その

    なんで自分でしないんでしょうね。それでモンモンとしてこっちに被害が来るのに(T-T)
    自分でしてくれたら、本人も満足!私も楽チンでwin- winなのに笑。って思います💦

    本当に気持ちを奮い立たせています(T-T)

    私はもともと生理不順無排卵なので、「排卵誘発剤様!どうか!しっかり効いてください🙏コウノトリ様!できるだけ早く来て下さい🙏」と祈り続けたいます(T-T)

    快楽を感じる事ができない夫婦生活ってこんなにも苦痛なんですね笑

    • 12月19日