※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那にバレてない浮気ってありますか?わたしは付き合った次の日に1度だ…

旦那にバレてない浮気ってありますか?
わたしは付き合った次の日に1度だけしてしまいました😂旦那と付き合う前から遊ぶ約束してたので遊んだらその時のノリでって感じです😂付き合ったばっかりのとき旦那のこと好きじゃなかったのもあり一線超えたのはその時だけですが、男友達などとしょっちゅう連絡取ったりしてました。今やり返されてます!笑 やっぱり自分がしたことは返ってきますね🥵過去に彼女もちの人と関係持ったこともありました。これもいつか返ってくるんだろうなぁと思います。クズですよね。男関係だらしなかったので、後悔です。結婚後はなにもないからこそ、旦那の女絡みがなくならなくていらつきます(笑)まぁわたしがしっかりしてても旦那の女好きは治らないと思うけど。笑

コメント

あります、、
わたしもこれまでだいぶ適当に遊んできました、、自分でも引くほどだらしなかったです(笑)
やり返されるのかなー、いやですね😂😂

• a

やり返すかは人にもよると思います🤣🤣旦那様を信じましょう😉

• 12月19日

可愛いもんですが、あります!
夫と付き合って数ヶ月、私が退職することになって送別会をしてくれた帰り、上司と手を繋いで帰って駅のお別れでちゅーしました😂
その後も何度かカフェでお茶しましたが、バレてないのでそのまま封印してます🤫
どういう仲だったのか、謎です。笑

• a

確かに謎ですね!笑 その上司さんとも付き合いたてか付き合う前みたいなwww
    墓場まで封印ですね🥺

• 12月19日
A

めっちゃわかります(笑)
あるっちゃあるって感じです😑(笑)

• a

そうなんですね!意外とみんなあるんやなー(笑)

• 12月19日
ちゃそ

私の方がさんざん遊び回ってました😂
旦那と付き合ってる時、旦那が年上でプロポーズしてくれた時まだ若かったこともあり、まだまだ私は家庭に縛られずに遊びたい、とか言って結婚を先のぼしにしてもらって飲み歩いて遊んでました🤣
クズだなーと反省するこもなく、あの頃は楽しかったなーと思ってる私は本物のクズですね😂

• a

んーたしかにあのときは楽しかったです!何にも縛られずで😂😂今は今で幸せですけど、あの時に戻りたい時もあります😫

• 12月19日
春隊長

独身時代ならいんじゃないでしょうか🤭

元彼の時に、、
元彼のモラハラが酷くてもう別れる!って決めた時に2回ほど。
その浮気相手の結婚したらまたモラハラだったー!笑
ってか、家族総出でDVクソやろうどもだった!!笑

たしかに自分がしたことは良くないことだけど、つくづく自分の男運の悪さよ‥

元彼は、元々彼女いたけどそれを知りつつ関係持って、彼女と別れて付き合いました笑
結局、その元彼はまた浮気して別れましたが😂笑
されたことは返ってくるんだと思いましたねw
でも、それは独身の話であって、結婚してそれをやり返されるってのは違うと思いますよ😅
しかも、子供いるのに😰
それはただのクズですね笑
結婚したら落ち着けよ!ってなります😭