※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

三重県津市の久居近くで1歳の子も診てくれる皮膚科はありますか?

三重県津市の久居近くで1歳の子も診てくれる
皮膚科はありますか?

コメント

えりご

うちの子は、乾燥肌のトラブルが多いので、城山イオン近くの坂口医院で見てもらってます。小児科と皮膚科も見てもらえます。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

坂口医院に行ってきました!
    良い先生で小児科も一緒なので安心できました😌ついでに城山イオンでお昼ご飯たべて、キッズスペースでも遊べたので良かったです😂
    ありがとうございました!!

• 12月19日
cocoma

ちょっと遠いかもしれませんが…津の山本皮膚科さんは生後すぐから診てもらえます☺️
ただすごく混んでますので前日の夜(診察時間終了後)にノートが出ますのでそこに予約?みたいなかんじで名前、生年月日、希望時間を書くとまだ普通にみてもらうよりかは早く診てもらえます😆
下のお子さんもみてもらえば生後半年までの子供は優先的に診てもらえたはずなので上の子も一緒に診てもらえると思います💮

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます!
    山本皮膚科さん初めて聞きました!
    今回は違うお医者さんに行かせていただきました🙇‍♀️

• 12月19日