※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
ココロ・悩み

クリーニングの準備を急かされたけど、話が通じず不機嫌に。過去の出来事も関係か。最後に言葉を過ぎたら怒られてしまった。理由がわからず悩んでいる。

え?笑

「クリーニング出すなら出すもの準備して?」
って1時間前くらいに言って

今さっきドライヤーしてる中、
何かを話かけられ
「ドライヤー中に言われても聞こえないから」
と言ったらちょっと不機嫌に。笑

クリーニングの袋どこかの質問だったらしく
袋をだしたら
「明日の朝やればいい?」と。
「朝なんかまた時間なくて
ポケットに何か入れっぱなしとかに
なるんだから今やってよ」と言ったら
またしても不機嫌に。笑

↑前に社員証?入れっぱなしで
自分でクリーニング出した過去あり笑

何に機嫌が悪くなったの?笑

意味わかんないし
なんか腹立ったから
「怒ってるなら自分で持ってってよ」
と言ってしまった。笑

彼はめちゃくちゃ怒って寝室に行きました。笑

最後の私の発言は
いけないってわかってるけど笑

その前の不機嫌なに?笑

理解不能すぎる。。。

愚痴ってすいません。。。

コメント

るるい

ありますあります!
キッチンで洗い物してるときリビングから話しかけられてたけど何言ってるかわからないからまっいいや。あとでと思って終った後さっき何いってたの?って聞いたら不機嫌。。。
ちゃんと聞いてほしかったら洗い物終わってからとか、近くまで来て話するとかあるでしょ?って感じ。

その時ちゃんと聞いてほしかっただけだと思いますがそんなこと位で不機嫌なんてどんだけ小さい器なんだよって思っちゃいますよね😅

  • ひなまま

    ひなまま

    コメントありがとうございます!
    明らか音がすごくて
    聞こえないであろう状況なのに
    なぜ話かけてくるんですかね?笑
    子供相手じゃないのに
    いちいち作業止めて
    話聞けってこと?笑
    器小さすぎて呆れてしまいます本当(-_-)

    • 12月19日
  • るるい

    るるい

    ほんと!!
    それでまた聞き返すとうちの場合、
    「もう、いい。」ってこともあります。
    なら最初から声かけるな!
    なら、不機嫌になんじゃねーよ!って感じです。
    こっちとしてはお前のせいで気分悪くなってんだけどって話ですよ😒
    なんなんでしょうね。男って😔

    • 12月19日