
生後1ヶ月で夜同じ時間に突然泣き出してそれがずっと続いたことありますか?
生後1ヶ月で
夜同じ時間に突然泣き出してそれがずっと続いたことありますか?
- るな(2歳9ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

チョコレート
…おっぱいとかじゃないですか?

しましま
1ヶ月なりたてくらいの時に、16〜19時の間で30分くらいギャン泣きするのが1週間くらい続きました。
ムスメの場合は恐らく、眠たいのに上手く眠れなくて泣いてたと思います😓
-
るな
1週間続いたそのあとはまた同じようなことありますか?
- 12月18日
-
しましま
お風呂の時間調整したりして、そのあとはなくなりました!
- 12月19日

あいこ
夕方6時ごろギャン泣きでおっぱい拒否!というのが1ヶ月くらい続きました。お腹空いてるのに眠いからパニック起こしてたようです💦無理やり飲ませるんじゃなくて落ち着くまでひたすら縦抱きしてあやしてました。
-
るな
1ヶ月!!😳
急になくなりました?- 12月18日
-
あいこ
段々回数減って気づけば無くなってたって感じです!
- 12月18日
るな
拒否されました!