退会ユーザー
ロンパースと普通の肌着を使い分けてますが普通の肌着はお腹が出るのでまだロンパースを使う予定です…!
普通の肌着を着せる時は予防接種などで聴診器をやる時だけです😂
退会ユーザー
うちは冬物からTシャツタイプに
変えました🙆🙆
ジェシー
トイトレする頃までは着せてても不便じゃないと思います。
トイトレ始める時にはロンパースだと垂れてやりにくいですよ。
退会ユーザー
ロンパースと普通の肌着を使い分けてますが普通の肌着はお腹が出るのでまだロンパースを使う予定です…!
普通の肌着を着せる時は予防接種などで聴診器をやる時だけです😂
退会ユーザー
うちは冬物からTシャツタイプに
変えました🙆🙆
ジェシー
トイトレする頃までは着せてても不便じゃないと思います。
トイトレ始める時にはロンパースだと垂れてやりにくいですよ。
「1歳半」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント