※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

お出かけ時の食事について、うどん以外に何を食べさせていますか?最近うどんを食べなくなり、お弁当も食べてくれないので他の食事を知りたいです。

お出掛け時の食事について、うどん以外だと何を食べさせていますか?
離乳食開始からBFは食べてくれないのでいつもお弁当持参でした。
先月ぐらい前からお店のうどんを食べるようにしました。が、最近うどんを食べなくなりました。なのでまた、お弁当を持って出掛けましたが食べてくれず💦1口、2口だけ💦
近くにイオンがあるのでよく行きますが皆さんは何を食べさせているのか気になり投稿しました。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

うちはパンが好きなのでサンドイッチとか買うことが多いです😃

初めてのママリ

我が家は、ラーメンが好きなのでラーメン屋に行くとラーメンを水で洗って食べさせたり、チャーハン食べさせたりしました😊
あと、お寿司やに行くと納豆巻きも食べてます!

あやみ

食べられるパンなどを
買うか持っていく、
もしくは子供に取り分けられるものを自分が注文して取り分けてあげてます!!