※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

12畳をリビング、5畳を子供部屋、5.7か5.8畳を寝室にし、残りの部屋の使い道を悩んでいます。各部屋のクローゼットの収納方法についても苦手だそうです。

みなさんなら
この間取りをどのように使いますか?🤔💦

12畳のとこをリビング、
その隣の5畳を子供部屋、
5.7か5.8どちらかを寝室
もう一部屋はどうしようか悩んでます💦

また各部屋にクローゼットがあるんですが
どのようにどういうのを収納しますか?😭
こういうの苦手で💦

コメント

deleted user

もう一部屋は次のお子さんがおっきくなった時に使えるよう置いておきます!

クローゼットには
子供は子供部屋のクローゼット
寝室は自分と旦那、たりなければ余ってる部屋のクローゼットに自分の服入れておきます!

  • 5児のmama

    5児のmama

    ちなみに寝室は
    どっちにしますか?😊💓

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら5畳のほーを寝室にしてしまうかもです😂
    5.7をひとりめ、5.8を二人目にするかな…と😂
    でも三人いるなら大変ですよね😢
    それなら5.8を寝室にします!

    • 12月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そしたら
    おもちゃ部屋は
    どこにしますか?🤔

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の部屋に置きます👶🏻

    • 12月19日
  • 5児のmama

    5児のmama

    個人個人の部屋におくってことですか?💦

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の部屋に置いておきます🤭💗
    使わなくなった頃や別でねる頃に処分したり下の子の部屋に移動します!!
    五歳くらいまでは一部屋でいけそうですし!

    • 12月19日
deleted user

リビング横を子供の遊び場
5.7畳を洋服や子供に触られたくないものなど置く部屋
5.8畳を寝室にします!
5.7畳のほうはクローゼットにジャンパーや羽織りものを掛けて、タンスや3段クリア収納などを置いて服を収納していき、棚とか仕切り使って、細かい物をしまってます♬
寝室にする部屋に布団シーツの替えとかしまうかな?と...
子供の遊び場にする所は、子供服とおもちゃを収納します!私なら💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    なるほどですね❣️
    やはり、子供部屋には
    子供服などを
    収納しますよね🥰
    参考にさせていただきます💓

    • 12月18日