※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜中に2回嘔吐し、昼間と夕方に水下痢があるが、熱や機嫌に変化なし。病院へ行くべきか悩んでいます。



夜中の2時〜今日の18時頃
2回噴水のように吐きました
全身ゲロまみれでお風呂にすぐいれて
離乳食はお休みして
白湯とミルクで過ごしてたんですが
昼間に3回水下痢、夕方に一回水下痢


36.7 で熱はなく
機嫌もいつもと変わらないです
噴水のように吐いたときはギャン泣きでした
うんちの時は水下痢をしてても機嫌はよかったので
様子を見てたんですが
夕方嘔吐と水下痢をしたため病院に行くべきか迷っています。
熱なし嘔吐と水下痢です

コメント

JR @

熱ないなら胃腸炎かなと思います。
長引くので私なら病院行きます!

  • m

    m

    熱なしでも胃腸炎あるんですね😰
    病院連れてきます!ありがとうございました!

    • 12月18日
  • JR @

    JR @

    うちの子も吐いてもぴんぴんしてて
    アレルギーかと思ったら胃腸炎でした!😭
    下の方も書かれてますがうちも
    下痢だけ夫婦がもらったので
    ぴぴさんがならないよう気をつけてください!

    • 12月18日
  • m

    m

    救外行ってきました!やはり胃腸炎でした😭
    今流行ってるんですかね💦

    ほんと感染力なめたらやばいですね😭
    きおつけます!お大事に😭

    • 12月19日
とが

おそらく胃腸炎かと。。我が娘も先週金曜日に急に嘔吐し小児科へ。胃腸炎と診断されました😢土曜から水下痢が始まり、落ち着いてきたものの、下痢はまだ継続中です。うちは主人にも感染しました。処理消毒など大変かと思いますが徹底的にしたほうがいいと思います 涙
お大事に。。

  • m

    m

    救外へ行ってきました!やはり胃腸炎でしばらく離乳食お休み、水分のみ、飲み薬になりました💦
    今流行ってるんですかね💦

    恐るべし感染力ですね😰
    徹底して消毒します!
    ありがとうございます!
    まゆさんのご家族もお大事に😭💦

    • 12月19日