※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえたん27
雑談・つぶやき

連勤してくれてたから疲れてるのわかるけど最近遊びもいってたくせに体…

連勤してくれてたから疲れてるのわかるけど最近遊びもいってたくせに体調悪くなったのとか自己管理でしょ?職場に電話もしないしこれ無断欠勤なるんじゃないの?クビになるよ?今の時代連絡手段なんていろいろあるけど?だったら6時半に起こさなかったしそっから何時間声かけてると思ってんの?昨日も遊びに言ったくせにこれですか?話せないくらい体調悪いなら病院いけばよくない?いびきかいて寝てられると眠いだけとしか思えないしイライラする!一緒に寝たくもないし同じ部屋にもいたくない。隣の部屋きたけどTVとかないから不便だしもう妊婦イライラさせないで!社会人として連絡なしありえないしクビになったら離婚レベルでイラつく!

コメント

ぽよぽよ♡

いらついちゃいますねー!
妊婦は自分だけの体じゃないのに、男性は父親の自覚なしに遊びますよね~!頼むよって感じですよね。

• りえたん27

りえたん27

お返事遅くなりました!
    いつも私と一緒に遊びに出てるんです!笑
    けど次の日仕事のなのに体調悪くなりました笑
    タイミングがタイミングで何が声出ないだ!仮病使うな!とか怒ったんですけど本当に具合悪くて扁桃炎がひどくなったヤツみたいで今日も点滴に通いました(;_;)笑
    下手したら入院レベルでした。旦那には平謝りしてます(;_;)笑

• 5月7日