※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後、30分の距離にあるドン・キホーテへ買い物に行くことは非常識でしょうか?旦那さんが協力的でなく、1人になりたいと感じることがあります。昨日、買い物に行くことを相談したら笑われました。

子供を寝かしつけてから車で30分の所にあるドン・キホーテへ買い物に行くのは非常識でしょうか?
旦那さんが子育てにあまり協力的ではなくいつも子供達と一緒で、たまに1人になりたいと思ってしまいます。
昨日ふと夜に買い物に行く事を思いついて旦那さんに相談したところ「馬鹿な事行ってないで早く寝なさい」と笑われてしまいました。

やはり私がおかしな事を言ってるんでしょうか?
ちなみに1人目が産まれてから1人での行動は美容室ではなくカット専門店へ2回、午前中2時間程の買い物数回程度です。

コメント

ぱんだ

子供だけを残していく訳じゃなくて、その間は旦那さんも一緒に留守番するんですよね?
どこがおかしいですか?

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    旦那さんも留守番ですが寝たら起きないタイプです。
    そして子供達よりも先に寝てしまいます😂

    • 12月18日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    それだと私なら預けれないと思うので、我慢します。もし起きて泣いても旦那さんが泣き声にも聞こえないとかなら、不安で不安で任せれないです😔1度くらい見て欲しいですね…

    • 12月18日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    やはり私が我慢するしかないですよね😭
    何かあって後悔しても遅いですしね😢

    • 12月19日
ママリ

旦那さんが家にいるならぜんぜんいいと思います
うちは食料品の買い出し旦那に寝かしつけ頼んで行ったり
旦那が帰りはやいときは夜イオンに行ったりしますよ*´ω`*

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    旦那さんが協力的で羨ましいです😂
    上の子が最近はショッピングカート嫌がってゆっくり買い物出来ないので1人でのんびり買い物したくて😭

    • 12月18日
Haruki

旦那さんが家にいるんですよね(^^)?
全然非常識じゃないと思います!

私は一度だけですが、
本当に見たくて仕方なくて、、我慢できなくて…
寝かしつけてから、その後は旦那に任せて、映画見に行きましたよ😂

でもそんな時に限って
私が家でてから速攻で起きて
1〜2時間ぐらいずっと
ギャン泣きだったっと言われましたが笑

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    旦那さんが留守番です。
    うちも下の子がたまに夜泣きするのでそれに対応出来るかどうかが心配です😂

    • 12月18日
mato

寝かしつけた後起きて何かあったら危ないですが、旦那さんがいるなら良いと思います。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    旦那さんは誰よりも早く寝て全然起きないのでやはり何かあった時に心配ですね😭

    • 12月18日
hm

え?おかしいですか?
私なら当たり前のことになっています😂
買い出しなんて子供居ない方がスムーズにできるし、時短にもなるし🙄🙄

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    子供2人連れて買い物はしんどいですよね😭

    • 12月19日
りん

あんたの子どもでもあるんやし
たまには面倒みなさい。
馬鹿なこと言ってんのは
そっちじゃない?って感じです。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    本当にその通りですね😭

    • 12月19日