※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruka
妊活

妊活中で通っているクリニックが不満。他の病院を探している。待ち時間少なく、子どももいるので子育てもできる病院を希望。東海市、知多市、大府周辺でおすすめの病院はありますか?

現在2人目妊活中、タイミング法で広渡レディースクリニックに通っています。
先月流産してしまい、また生理が始まったら再開するつもりです。

ですが病院は変えようかと迷っています。
理由は予約しているのに待ち時間が多い事、受付の人の対応が悪く、又受付で話したことが先生に伝わっていなく同じ事を何回も言わなければいけない事などです。

家から近いと言う理由だけでここに通っていましたが、
上記の理由でもう通いたくないと思うようになりました。

東海市、知多市、大府あたりで他にいい病院はありますか?
子どももいるのであまり待ち時間がないところがいいのと、
この先妊娠出産する場合は1人目を出産した病院でする予定なので、
あくまで妊活の為に行く病院として、という感じです。

コメント

mama*28

タイミング法までしかできませんが大府の広川レディースクリニックは先生もたくさんいるので好きな先生の日にいけますよ😉
私はいろんな先生に見てもらいましたがどの先生も
優しいし聞けばちゃんと
教えてくれました☺️

託児もあるのでお子さん連れてでも大丈夫です🙆‍♀️
ただ予約が当日の朝ネット予約なので何時からという
予約はできませんが10人前になるとメールが来るシステムなのでいいと思います☺️