※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari꙳★*゚
家族・旦那

みなさん旦那が飲み屋(キャバクラ)に行っても気にしませんか?浮気を疑う…

みなさん旦那が飲み屋(キャバクラ)に行っても気にしませんか?
浮気を疑うわけではないけど、こちら側としてはいい気はしません😔
嫌なら言えばいいのにって思う人もいるかもしれませんが言えないタイプで逆に意地を張ってしまいます😣
結婚してからは飲み屋に行くことはほぼないですが、昔は結構遊んでいたみたいですが、男の人はそういうものと思っているしかないんでしょうか💦

コメント

エイヤ

私は無理だし嫌だし普通に伝えてます🤔そもそも彼氏の時点でそーゆうの無理です。

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    ですよね😭
    結婚当初、ほんとに数回行ったのは知ってて、仕事の付き合いとかでも行ってて、嫌だって伝えた時期あって、そこからは行ってなかったんですけど、今度集まりがあって、その友達が誘ってきてるみたいで、、

    • 12月18日
まま🔰❣️

普通に気にします!!
無理です😂😂😂
独身ならまだわかりますが、
結婚して子供いるのに・・
無理ですね😂😂😂

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    無理ですよね?
    逆に考えて、私が子供と旦那いてるのに、ホスト行っても気にしないのかな?って不思議です。
    友達からの誘いっぽいんですけど、断れよって感じです😞

    • 12月18日
みそ

月1くらいなら許します😅
周りが週1ペースで遊びに飲みに行くと聞いてびっくりしました😓

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    許せるのすごいです😭😭
    週一はやばいですね💦
    ほんと男ってなんでこんなに頭の中が自由なんですかね笑

    • 12月18日
  • みそ

    みそ

    月1くらいなら😊
    可愛い子と飲んで楽しんでおいでー✋と言えます😂

    先月給料なくなるくらいまで飲んだらしくて😓
    既婚で子供もいるのにそれはないわー。と思いましたね😅
    地元と離れて暮らしていてたまにしか帰らないんですけど、地元に戻ったときに誘われるんだろうな〜と不安ではあります笑

    まあ、一銭もやらんですがね😊w

    • 12月18日
  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    その器見習いたいです😭😭笑

    それは確かにないです。笑
    完全ハマっちゃってますね💦

    そうなんです!うちもそれの逆パターンで、正月に、地元の友達が帰省してくるのでその友達が飲みにいくの好きみたいで💦

    • 12月18日
みい

私自身働いてましたし旦那も付き合いでいくので許してます😊
内緒でいくなら少し嫌な気しますが
知り合いのとこだし
嫁子供おるのわかってるし
旦那信じてます😂😂

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    働いていた側からとしては、お客さんが結婚指輪つけてて、嫁と子供いてるってわかってる相手なら、どんな感じで接客しますか?
    私の見えないところで、喋られたりするのが嫌で😭
    どうしようもないですけど😭

    • 12月18日
  • みい

    みい

    正直言葉悪いですがお客さんなんて金としか見てませんでした😂
    結婚してるとわかった時点で私は営業することもなく
    会話は相手に対応って感じですかね💦💦

    • 12月18日
deleted user

私は無理ですので旦那には伝えてあります。

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    無理ですよね😫😫
    普通に伝えれるのうらやましいです😭笑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちは絶対にダメです🙅‍♀️

私は昔夜の仕事をしていたけれど
いくら仕事でも
他の男と仲良くするのは嫌だと言われて
やめているので
夫も例え付き合いでも
そう言うお店と関わるのは禁止です😌💡

ちなみに、結婚指輪して妻子がいても
自分のお客さんになりそうなら
恋人同士のように
普通にイチャイチャ💓しますよ😅

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    仕事の付き合いでも旦那さん断るんですか?☹️

    そんなこともあるの分かってるから嫌なんですよねー😭

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうものは一切ない職場です😁

    お客さんと不倫した子や
    キャバ嬢にハマって
    ものすごくつぎ込むお客さんも
    たくさん見てきました😂

    • 12月18日
  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    すごく恵まれてますね!!
    特に旦那さんが逆の立場だったら嫌って言われてるくらいですし、心配ないですね😌

    うちの旦那は絶対そこまではしないのですが、やっぱり行かれるのって嫌なもんは嫌ですね😂😂

    • 12月18日
お腹痛い

行くなら楽しんできて!と思うタイプです!
行ったのに行きたくなかった楽しくなかったじゃ誰も得しないし、行ったのなら楽しめたほうがいいかと!

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    確かにそう言われればそうですね😅😅
    でも楽しんできてと思える器が羨ましいです!

    • 12月18日
メリア

私はキャバクラは全然OKです!!
むしろ旦那は私と付き合う前までキャバクラ大好きで、1人の子につぎ込んでるとかではないですが
そーゆー呑みの場が好きみたいです💦笑
一生私とだけじゃ飽きるだろうし、飲むくらいなら全然OKって事になってるんですが
私にキャバクラとか行ってもいいよーー!!
って言われたから、逆になんか行けない。って言って
一切行ってないです笑

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    飲みの場なのに、なんかあったら嫌だなって思ったりしないんですか?☹️☹️

    • 12月18日
  • メリア

    メリア

    仮になんかあっても別に良いです✨
    いつも通り私への愛情表現が変わらなければ!!!
    それで私の事を雑に扱うなら許しません!!笑

    • 12月18日
aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

働いてたことあるので、たまに付き合いで、なおかつ言ってくれればキャバクラは気にしません😂

  • mamari꙳★*゚

    mamari꙳★*゚

    気にしない人も多いんですね😂😂
    言ってくれても、隠れて行かれてもどっちも嫌です😭笑

    • 12月18日
🌈

会社の飲み会の二次会とかで行ってるのでどうぞご勝手に〜って感じです🙌🏻
友達ともお小遣いの範囲内で行くなら良いけどそもそもそんなお小遣いないので行けないのわかってます( 笑 )
すでに前科アリで次何かあれば私と子供と離れても良いってサインだと捉えるので何もできないみたいですね( 笑 )

はじめてのママリ🔰

主人が個人事業主なので
取引先との接待で
月に2、3回は行きます(^^;;
行っても良いけど
飲み屋の女と個人的なやりとり、同伴、アフターは禁止です♡