※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

寝ている間にチョコレートを食べてしまい、心配しています。

わたしが寝ている間に 高い机の上に置いといたはずのチョコレート
起きたら、食べてたみたいでお口とお洋服がチョコレートだらけでした 。。。

アーモンドピーク、おそらく6個くらい食べてます😣🍫

まだチョコなんで先に食べるものだと思ってたのに
わたしの不注意で.. あんまり心配することないでしょうか..?

コメント

一歳過ぎたら親の考え方だと思いますが、チョコよりもアーモンドが大丈夫だったのかなと思いました。

• m.

m.

あまり咀嚼しないでアーモンド噛めたのかな…とか考えました。。
    問題なさそうならいいんですけど泣

• 12月18日
はじめてのママリ

ナッツアレルギーとかなければ命にかかわる事はないと思います。
虫歯と少しカフェイン、あと味をしめて今後欲しがる、とか以外は大丈夫かな〜と✨
素人意見ですが💦

• m.

m.

ナッツ.. あげたことないので
    少し様子見てみます( ; ; )

とりあえず、糖が気になったので一応歯磨きしました💭
    ありがとうございます!

• 12月18日
🧸

様子見て体調に問題がなければ大丈夫だと思います😊
私も3ヶ月の頃に兄にポッキー食べさせられましたが何の問題も無かったです🙆🏼‍♀️

• m.

m.

様子見てみます⍤♡
    糖も気になりますが、アーモンドが喉につっかえなくてほんと良かったです。。

• 12月18日
みやこ

毒を食べたわけではないですしアレルギー等なければ特に問題はないかと思いますよ😓

• m.

m.

ナッツアレルギーは分からないので心配ですが..様子見てみます。ありがとうございます!

• 12月18日
ぱんだ

可愛いですね!笑 終わったことは仕方ないですし、様子見で何事もなければ1回位大丈夫かと!うちも机の上のチーズケーキ食べてたことあります!卵まだあげてないときに笑 焦りますよね!

• m.

m.

たしかにそうですねっ😣🙊
    なにもなければいいとして..とりあえず様子見てみます𓂃𓈒𓏸

ほんと焦ります(;o;)笑
    お優しいお言葉ありがとうございます😌😭♡

• 12月18日