※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子連れの集まりで、子供が本調子じゃないけど楽しみにしてるからマスク…

子連れの集まりで、子供が本調子じゃないけど楽しみにしてるからマスクして参加してもいいかな?💦
ってグループラインはいったら、来ないでほしいとか言える人いるのかな?
気にしない人もいるかもしれないけどさぁ。。
そこは子供が楽しみにしてようが、体調悪いから欠席にしてくれよ、数年に一回の集まりじゃないんだし、、
結局きたけどやっぱり体調いまいちなのかその子供は機嫌悪いし😨
親が来たかっただけだろ?と思っちゃった
この時期ウィルスなんてどこにでもいるけど、今日娘が鼻水出し始めたのをその子のせいかもってちょっと思っちゃうわたし性格悪いかな😂
これから年末年始、悪化しませんように、、

コメント

はじめてのママリ🔰

周りのこと考えられない親なんだなって思っちゃいますよね💦
いくら楽しみにしてたからって…これで風邪で移されたりしたら嫌味言っちゃいます(笑)