※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お出かけ

USJに行くのに2歳児、0歳児を連れて泊まるのにオススメのホテル教えてく…

USJに行くのに2歳児、0歳児を連れて泊まるのにオススメのホテル教えてください。また近辺に観光地などのオススメあれば教えていただきたいです。小さい子供連れで楽しめるようなところはあるでしょうか。

コメント

うまみ

何で行くかにもよりますが、
ホテルはホテルユニバーサルポートが安くて部屋も広くて良かったです♡

ままり

先日ユニバーサルポート泊まりました!
お部屋の種類がたくさんあり、我が家はファミリールーム的な所とアグネスのお部屋に泊まりました!
ファミリールームはお部屋の中がちょっとしたキッズルームみたいなかんじで、子供も楽しそうだったし、靴脱ぐお部屋なのでとても良かったです!
ビュッフェもたくさん種類があって、今まで行ったホテルのビュッフェで上位に入ります!
なんといってもロビーなどミニオンだらけ!可愛すぎました😍

USJしか行かなかったので観光地はわかりません😅

• ままり

ままり

ファミリールームではなく、ワクワクワンダールームでした!

• 12月19日
mama

ユニバからまだ近い観光地といえば、海遊館ですかね☻︎