※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で陣痛のような痛みが続いています。前駆陣痛だと言われましたが、一定間隔で激痛が続き不安です。同じ経験の方、痛みの後はどうなりましたか?

妊娠36週の初産婦です。

妊娠36週で陣痛のような一定間隔の痛みが来た人いますか;?

実は昨日の夜から一定間隔の眠れないくらいの痛みがずっと続いていて、病院にもいったんですけど子宮口は全く開いておらず、赤ちゃんも降りてきていないとのことで帰ってきました。

前駆陣痛だと言われたのですが、一般的な不定期に痛みがくる前駆陣痛とは違いますし、今だに一定間隔で痛むので、この痛みはいつまで続くのかと不安です;

ちなみに痛みの度合いとしては、大声を上げるほどではないけど眠れないくらいには激痛といった感じです。

同じように36週で陣痛のような痛みが続いた方おりましたら、その後痛みはどうなったのか、何週で出産したのかお聞かせ頂けますと幸いです;

コメント

同じように36週で定期的だったので陣痛かと思ったのですが、一晩ぐらいだったかな?ゆっくりしていたら痛みが引いて、結局は前駆陣痛でした😅
37週で出産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり前駆陣痛って痛み引きますよね;

いまだにまだ痛み続いてて、強くなってます;

答えていただいてありがとうございました😣

• 12月18日
ぽにょmama*不育症疑惑

32wから毎日夜になると眠れない痛みでずーっと前駆陣痛がありました!39w2dの出産の日まで毎日あって本当に辛かったです😭!
生理痛のかなり酷い感じでうずくまって呻き声あげるぐらいでした!笑
病院でも子宮口開いてる訳でもないから、赤ちゃんの練習やから頑張ってねー!っと言われてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週間も続いたんですか😳
    それは長かったですね💦

いままた痛みが強くなってきてますが、励みにさせていただいてます😣

ありがとうございます😭

• 12月18日
めい

36週ではないですが、上の娘の時は39週で痛みは強く立っていられず、トイレ以外は四つん這いか横になって、丸3日間ちょっと前駆陣痛に悶えてました。
今となっては笑い話ですが、当時は質問者さんと同じように不安でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません;

結局あとあと19日に元気な男の子が生まれました😳

親切に質問に答えていただきありがとうございました😭

• 1月15日