※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

あー息子の卒業式スーツ買わなきゃだったー( ;__; )私服の学校の嫌な…

あー息子の卒業式スーツ買わなきゃだったー( ;__; )私服の学校の嫌なところ。1回の為にスーツ購入しなきゃいけないこと!!私服も高学年なるとスポーツブランドばっかだし新品着た日に破ったり・・・トータルするなら制服の方が安上がりなんじゃないかと思う(´・_・`).。oஇ

コメント

ユニクロでジャケットとかパンツで揃えてる友達いましたよ~💕
私も園内の一人です💕

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

UNIQLO(´°д°`)ジャケットとかあるんですね!メンズものしらなくて~(笑)でも160とかにはジャケットないですよね?(笑)

• 12月18日

退会ユーザー

小学生の、お子さんだったんですね!!
    だったらきちんとしたの買わなくていいとおもいます💦
    しまむらとかバースデーでそれっぽいのを...。
    ユニクロもSとかXSとかあるので羽織ってみたら案外いける!ってのもあるかもですが😊

• 12月18日

ポリンキー△うすしお味

しまむらとbirthday年明けたら出そうですよね( *´꒳`* )情報ありがとうございます!シーズン来たら見てみます♪

• 12月18日
たふ

卒業式スーツなんですね( ;∀;)その為だけに買うのはつらいですね。。。
うちの地域は卒業式は中学校の制服ですよ😃

ポリンキー△うすしお味

小学校卒業式で中学の制服ですか(´°д°`)?それ効率良くて羨ましいです!!
    うちの地域というか市内では見たことも聞いたこともなく浮きそうです(T‐T)全国そんな感じになればいいのにーと思います。

• 12月18日
  • たふ

たふ

そうなんですよ😃私の時代からそうゆう風習なんです✨世話なしでありがたいです♥️

今は袴とか着る子もいるみたいですねー❗
    160のスーツって卒業式しかきる機会ないですね( ;∀;)誰かの結婚式でもあればいいですが。。。

下は黒いズボンで上はジャケットは必ずですか❔
    シャツにカーディガンではだめですかね❔

• 12月18日

ポリンキー△うすしお味

女の子は袴着る子多いみたいで学校に11月には既に沢山問い合わせきてるそうです(´°д°`)💦先生達もびっくりしてました(笑)
    160・・・上の子と下の子全然体型違うのでお下がりも出来ず本当に1回きりです(T‐T)💦
    ジャケット必須ではないですが多分ほぼ着てると思うので安いの頑張って探します(笑)

• 12月18日