※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡゚ Yuki
妊娠・出産

北九州の幸のとり産婦人科について知っている方いますか?通っているけど手間取ったらすぐ帝王切開になると言われ、心配です。普通分娩もちゃんとできますか?お知恵を貸していただけますでしょうか?

北九州の幸のとり産婦人科
というところを知ってるかた
いませんか? (;;)

通っているんですが、
友達や先輩ママから
「あの病院はすこし手間取ったら
すぐ帝王切開にする」
と、辞めとけって言われます

北九州、とかなり限定して
しまうので 知ってるかたが
いてくれると助かります(;;)

普通分娩で出産も
ちゃんとできますよね?

コメント

deleted user

幸の鳥ですけど
絶対にあり得ないです!!!

危険が伴えば帝王切開ですが
基本は普通分娩.母乳育児を進める
評判の良い産婦人科です!!
私の姉も先輩もそこで産んでます
産後のケアも大変よく
先生も看護婦さんも優しく
親身になって話を聞いてくれますよ(*^^*)

私はとてもオススメの産婦人科です(*´ω`*)

リンりん

院長が知り合いなのですが
そんなことないですよ、
そんなことがあったら北九州で有名にはならないです、安心してください!
しかし帝王切開は別に悪いことじゃないですよ?
母子どちらも大切にするが故の選択でもあります。
そんな噂が経つほどに、母子を大切にしてくれる病院だということです。
もちろん普通に何もなければ普通分娩で出産出来ますが
出産は最後まで何があるかわかりません。
みーんな何かあれば帝王切開なりする覚悟で妊娠してるはずです。
ちなみに私の友人たちの中でこうのとりで帝王切開だった人は一人もいません。

♡゚ Yuki


私も幸のとり産婦人科
雰囲気も先生も好きなので
変えたくはないのですが
すぐ帝王切開にする、
と言われたので

自然に産める状態で
帝王切開にするなら怖いな、と
まよってました(;;)

そんなことないですよね!

分娩する病院も幸のとりで、
と決めていてそう言われたので
自分が通ってる病院を
批判されてすこし嫌な気持ちになりました。

♡゚ Yuki


そうですよね、
すぐ帝王切開にする、
という言い方だったので
(切るのが好きな病院!とも
言われました ...)

すこし怖くなったので(;;)

病院の接客のしかたも
雰囲気も好きなので
病院は変えるつもりはないです!

赤ちゃんが危険な状態になれば
もちろん帝王切開になっても
かまいません!覚悟はあります!!

教えてくれてありがとうございました♩

deleted user

私もそこで産みますよ(´∇`)

デリケートな時期にそんな事を言われると
不安になりますよね(^_^;)
批判など無視しましょう(о´∀`о)
良いと感じた自分を信じましょう(*´ω`*)

♡゚ Yuki


いま通院されてるんですか?♡
会ってるかもしれないですね♩笑

deleted user

通院してますよ(*^^*)

そうですねーぇ(о´∀`о)
もしあった時は声かけて下さい(´∇`)

deleted user

曜日は決まって無いですね(^_^;)

次は来月の3日ですね(*^^*)