※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

元職場の人に内祝い渡しに行きたいのですが元職場に渡しに行くか、家に…

元職場の人に内祝い渡しに行きたいのですが
元職場に渡しに行くか、家に直接行くか迷ってます。
家に行くとなると都合が合わず夜になってしまいます。
赤ちゃんも見せに行くのでこの時期寒いし暗くなるの早いしそれなら昼間会社に行った方がいいかなと思います。
でも荷物になるので失礼なのかな?と思ったり、、
どちらがいいのですかね??
あと内祝い渡したいですと事前に伝えてしまっていいのでしょうか??

コメント

ちゃそ

私は元職場のみんな産まれたら見せに来てね!と言ってくれてたので、職場に連れて行ってお祝い貰った方に内祝い渡しましたよ😊

deleted user

職場に渡しに行きました〜!
今でも子供連れてたまに顔出しに行ってますが😆