※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

息子の胃腸炎がうつり、授乳時におっぱいが小さくなりました。体調不良で授乳が難しく、卒乳のタイミングか悩んでいます。母乳が出ない状況に困惑しています。

息子の胃腸炎がうつり久しぶりに寝込みました(T_T)熱がでて昨日は実家で息子を見てもらっていたので授乳はしてません。保育園のときも授乳はしてないのですが、昨日しんどかったからか夜寝る時おっぱいをあげようとしたらおっぱいが小さくなった気がします(T_T)多分母乳いつもみたいに出てないと思います∑(゚Д゚)張りもなくしょぼんだ感じです笑

体調崩すとこんな感じになるんですか?

明らかに小さくなってるし触ってもヨボヨボ?っていったらいいんですかね?妊娠前みたいな感じです(T_T)

卒乳のタイミングなのでしょうか?

そしておっぱいが小さくなって授乳がしにくいです笑

もう出ないんでしょうか?

コメント

あゆあゆ0917

吸ってもらってたら出てるようになりますよ

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます♪( ´▽`)
    病院行ったら脱水と体重減ったからしぼんだみたいでした(T_T)

• 5月6日
りんりんちっち

うちもやらないでいることたまにありましたが昔に比べると貧乳になってますね。
量も以前のようには出てないと思います。
でも息子は多分出てなくてもおしゃぶり代わりに吸ってます((((;゚Д゚)))))))

• りっくんママ

りっくんママ

病院で脱水と体重減ったからしぼんだみたいと言われました(T_T)
    4人いたら昔のよりやっぱりしぼみますよね?!3人いる友達もしぼんだと言ってました(-_-)

添い乳なんですが届かなくて(-_-)ショックです笑

• 5月6日