※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

男の人のパッチ(ヒートテック)って直履きなんですか?笑洗濯していて洗…

男の人のパッチ(ヒートテック)って直履きなんですか?笑
洗濯していて洗濯機にパッチはあるのにパンツが入っていないことに気づいて驚愕しております。普通下着履いてからパッチですよね?笑

コメント

それ私も気になってました·····笑
旦那は、パンツ履いてる時が大半ですがたまに履いておりません·····笑

• のん

のん

なんでパンツ履いていないのか。なんか汚いだすよね!笑

• 12月18日
yuuum

うちは下着履いてから履いてます!笑

• のん

のん

普通そうですよね!?笑 やっぱ旦那が変ですよね?笑

• 12月18日
r.i.mama

うちの旦那は下着の上から履いてますよ!ww
直履きはちょっと引きますね😂

• のん

のん

私も疑問抱いた時に引きましたw気になるんで電話で事実確認してみますw

• 12月18日
まろん

うちはパンツ履いてヒートテック履いてますよ😂

• のん

のん

女性だったらパンツなしでレギンス履くようなもんですよね?ヤバイ!笑

• 12月18日

私の旦那はトランクスなんですが、最初はゴワゴワするのが慣れなくて直で履いてました🤣🤣
今はパンツ履いてから履いてますが🤣

moony mama

主人は、パンツの上から履いてます。

うちの旦那は下着履いて、パッチ履いてます!

直穿きの方が心地いいんですかね??

のん

その後の話ですが、、、
電話で確認すると『え!?〇〇(私)にこれって下着履いては履くん?って聞いたらそのままでええんちゃんって言ってたやん!』って言われましたwいや、言っていない。行っているとしたら100%聞き間違えしているw『ちょっとまってー!今飲み会やねんけど俺ヤベーやつやん!俺の人生観までも変わるやつやん!』と言っておりました😂笑

のん

ですよね!下着履きますよね!さっき電話した内容を追記しました!どうやら私のせいみたいですw