※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

34週目で久しぶりにフレンチトーストを作って食べました。電子レンジで加熱し、自分でしっかり火を通したので満足です。生卵や半熟卵を控えていたので、たまにはいいかな。早く寿司や生肉が食べたいです。

34週目です。久しぶりにフレンチトースト作って食べました!電子レンジでも加熱をして自分の目でしっかり火を通したので満足です!ずっと生卵や半熟卵控えてるのでたまにはいいかな~っと( *・ω・)ノ早く寿司とか生肉食べたいーー😭

コメント

かな

偉いです!
私はお寿司など気にせず食べちゃってました😩
我慢しろよ自分って思いながら、我慢できず回転寿司行きまくりでした😵
ダメダメな母ですが、子はしっかり育ってます!笑

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    私胃腸が弱い方なのでただでさえ健康な時に、回転寿司で当たったことが2度もあるので、尚更妊娠中は生物は一度も口にしてないです!😞😞
    気にしない気にするは人それぞれですからダメダメなんてないですよ👶💓

• 12月18日
  • かな

かな

その経験してたら気をつけたくなりますね、、笑
    私は基本不調な時ないので大丈夫でしょと食べちゃってました、、笑
    我慢できて偉いです!
    出産したらたくさん食べてください😊💕

• 12月18日
  • もも

もも

胃腸が弱いと大丈夫なものでも胃腸のせいでダメなのことが(T-T)💦それでも回転寿司が好きで妊娠前もかなりのペースで行ってましたよ❣️。はま寿司のびんとろのアボカドのってるやつが大好きで、そればっかり食べてました😳😳出産して落ち着いたらはま寿司飛んでいきます🍣🏃‍♀️笑

• 12月18日
  • かな

かな

私はサーモン炙りチーズと海老アボカド絶対頼みます🥑🦐笑
    私出産安産だったのでももさんにも安産パワー送っておきます👏無事に出産終えられますように💓

• 12月18日
  • もも

もも

サーモン炙りチーズめちゃくちゃ美味しいですよね🤤💓笑!お寿司もそうですがなにより早く我が子にあえる日が待ち遠しいです!ありがとうございます👶❣️

• 12月18日
ありす

私も何かあったら絶対後悔するので、危険だと思われる食べ物はすべて避けていました😅
私も刺身が好きで、出産後完ミだったのですぐ刺身食べました😂
食欲抑えるの辛いですが、今だけだと思って頑張ってください✨✨

• もも

もも

スゴくわかります(T-T)!!
    口にしないことはリスクも減りますし、一生食べられないわけじゃないから他のもの食べて我慢してます😳ただフレンチトーストは火をしっかり入れたら食べられるなぁ…っと思って食べてしまいました💓もう少しなのでがんばります!

• 12月18日
  • ありす

ありす

みなさん結構気にしすぎず食べてるって言うけど、それで何かあっても後悔しないのかな?と思っちゃいます😅
    一生じゃないので、子供のためなら我慢できますよね😊
    私もスタバのデカフェにはお世話になりました😂

• 12月18日
  • もも

もも

私は結構食べるものはストイックな方だと思います。チーズもピザだろうがなんだろうがナチュラルチーズって書いてあるもの避けたり、ハンバーガー食べるときもチーズが入ってないもの選んで食べてます😳😳。確実にこれは大丈夫!ってものしか口にしてないです( *・ω・)。気にする気にしないは人それぞれだからなんとも言えないですが、私は結構神経質なのかも…って思ってます(*_*)。スタバ美味しいですよねーー❣️妊娠してからのがかなりお世話になってます!ホワイトモカのデカフェで無脂肪ミルク良く飲みます!明日から7日間限定で抹茶ホワイトチョコ始まりますよね💓検診、明日か明後日に行こうと思ってて帰り買って飲もうかと思ってます🤗笑。

• 12月18日
❤︎❤︎

初めまして!
私も最初カフェインとか寿司とか
我慢してたんですけど
毎日とかじゃなければ問題ないと聞いてたまに食べてます!
スーパーの刺身とかは控えてますが
回転寿司は行きます!

• もも

もも

私も紅茶とかカフェイン気にしてましたが、最近カフェインはゆるゆるです~😭😭
    たまーにコーラ飲みたい!紅茶のみたい!っと思って小さいボトルで飲んでます( *・ω・)ノスタバではデカフェがあるので嬉しいです💓
    私は生物当たるのが怖くて全く手をつけてないです(*_*)寿司が食べたくて仕方ないときはかっぱ巻きとか食べてます😳

• 12月18日

わたしもそのころになって我慢するのに疲れちゃって、卵かけご飯、生ハム、ふぐのお刺身、チーズ、、などなど食べました🥺

かっぱ寿司は月1ぐらいで行ってましたよー🤗マグロやうなぎ食べすぎなきゃ平気かと思って💕

• もも

もも

卵かけご飯…🤤🤤美味しいですよね(T-T)!でも卵かけご飯元々そんなに食べないので目玉焼きの半熟が食べたくて仕方ないですが我慢してフレンチトースト食べました❣️本当はトーストしたパンに千切りキャベツと目玉焼き乗せて食べたかったんですが…(T-T)笑

うなぎは私も中期の時一度だけ食べてました💓

• 12月18日