※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールは19日まで990円です。年末年始に安くなるかは不明です。我慢して買うかは検討が必要です。

ユニクロのキルトカバーオールが19日まで990円です😍
オンラインショップで買いたいなあと思っているんですが、もうすぐ年末年始…!もっと安くなりますかね?それまで我慢したほうがよいですか?

コメント

そよかか

安くなったとしても790かなと思います!
でもならないこと考えて1,500?に戻るなら今買っちゃいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう毎日ネット見てポチッとしては我慢して、を繰り返しています🤣790円まで下がりますかね~

• 12月18日
  • そよかか

そよかか

私的にはレギンスとかアウターのが安くなると思いますよー!
    でも安くなるっても半額なるのはヒートテックくらいで他のはなかなか下がらないので…今がいいかなとは思っちゃいます😁
    そして私もお腹の子の事考えて買っちゃいました(笑)

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日イオン行き我慢できなくて買っちゃいました🤣三枚も!🤣

• 12月19日
ちょこ

2月とか3月になると390円で売ってました!お店によってはサイズや柄がなかったりしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😉👍今日イオン行き、ユニクロに寄り…我慢できなくて買っちゃいました🤣もっと安くなったら大きいサイズをかいたします!

• 12月19日
  • ちょこ

ちょこ

今が生後3ヶ月でしたら、安くなる頃には半年とかになっていてカバーオールは着ないかもです😅💦
    なので、今着るものを990円で春前まで着れると考えると今日買ったのはコスパ的に最高の買い物だと思います❣️

• 12月19日