※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那がお風呂入ってる時に、ダイニングテーブルに置いてあった旦那…

昨日旦那がお風呂入ってる時に、
ダイニングテーブルに置いてあった旦那のスマホに
着信がありました。

「なお☃️」ちゃんから着信です。

誰?と思いながら無視しました。

お風呂上がってから
なんか電話鳴ってたよ。
と言ったら、
え?誰やった?
と聞かれたので
しらん、浮気相手。
と言ったら
なんでやねん、と言いながら確認してて
「あ、職場の○○さんや(男)」
と言ってました。

信じますか?

どっちでもいいような、
モヤモヤするような。

一昨日から旦那が体調悪いとかで
3階の寝室で一人で寝てて
私と息子は2階の和室で寝てます。

体調悪かったら早く帰ってきて
すぐご飯食べて一人で寝るわーとか
自由でいいな。と思ったり
色々とイライラ?モヤモヤ?して
あまり寝られませんでした…笑笑

コメント

nuts

なお なら男でもあり得ますよね。
元彼は直樹でしたがなおちゃんって呼ばれてましたよ😅

• ママリ

ママリ

そうですよねぇ😅
    男でも女でもどっちでもえーわ!て思う気持ちもあったり、私がもうすぐ里帰りするのでなんかいやだなーって思ったり😂

• 12月18日
🌈

わざわざ名前で登録してて男の人なら〇〇さんって言い直さなくないですか?
私だったら怪しい😒って思っちゃいます( 笑 )

• ママリ

ママリ

説明が足りなかったのですがLINE通話の着信でした💦
    だからかもしれないんですが絵文字つける男の人おる?と思ったり、どうでもいっか!と思ったり…🤨
    普段から不倫浮気してる奴軽蔑するとか言ってるしこれで浮気してたら…笑

• 12月18日
  • 🌈

🌈

なるほど!でも男の人で絵文字つけるかな( 笑 )
    私だったら自分の携帯電源切って、ちょっと充電なくなっちゃったから携帯貸してー子供の写真撮りたいって言ってさりげなくLINEみます( 笑 )

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ねー男の人で絵文字ついてる人私の友達にはいないです笑笑。
    スマホは貸してくれるんですよ快く。けどLINEのアプリにパスコードがついてます😂
    でもLINEみるってなんかいややなぁって私が思うんですよね、でもなおちゃん気になるし(笑)

• 12月18日
  • 🌈

🌈

LINEにパスコードついてると尚更怪しく思わないですか😂?めんどくさいしなんでいちいちつける必要あるのか🤷‍♀️
    モヤモヤですね( ´•д•` )💦

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私もLINEにパスコードつけてます💦なんか、知らないパソコンから私のLINEにアクセスがありましたとかいう通知がきたことがあってコワっと思って💦
    二人とも顔認証のスマホなんで本人なら入れる必要ないんで手間ではないんですよねぇ…だからパスコード打ってるとこも見たことなくて😅

• 12月18日
ゆり

私なら信じられません!
こっそり見ちゃうかもです😢

• ママリ

ママリ

昨日初めてこっそりLINE見ようと思ったらパスコード必要でわかりませんでした(笑)見ても良いことないですよね!浮気しててもしてなくても😂

• 12月18日
まま

日頃から旦那さんは絵文字を多用するタイプですか?
浮気相手だとして
なお☃️
って入れるのは危機感なさすぎかなとと思います🤣

か、気になるので私は
ねぇ昨日の着信あった人なんでそんな絵文字つけてるの?って聞きますね笑

• ママリ

ママリ

書き忘れてたんですがLINE通話の着信でした💦
    だから相手が自分の名前として登録してる名前と絵文字になりますよね?でも私の男友達には絵文字入れてる人がいないし、その職場の人の性格とかまで知らないし、えーって思いました(笑)
    旦那がここ2日くらいめっちゃ体調悪そうなので折を見て蒸し返そうと思います(笑)

• 12月18日
もも

〇〇さんや、が「なお」じゃなかったってことですかね?
下の名前が「なおゆき」さんとか?
その場ですぐかけ直してたりしたら信じますけど、後回しにしてたりしたら怪しむかなーって感じです🤔

• ママリ

ママリ

下の名前までは知らなくて、でもすみません!LINE通話の着信です💦
    職場のちょっとだけ上の立場の人です。
    あ、LINE入ってたわ、と言ってかけ直してなかったですー😅
    ちょっとモヤモヤしました!笑

• 12月18日
☺︎

男友達に何人かなおっていました!
でも、なお☃️って登録してあるのに会社のナオさんだって言うのは怪しいような気もします笑笑

• ママリ

ママリ

すみませんLINE通話の着信だったんです💦だから旦那がそう登録したわけではないと思うんですけど、男で自分に絵文字ー?て思いますよね!
    なんだかどっちでもいい気もするんですけど、もうすぐ里帰りするのでなんかモヤモヤしました(笑)

• 12月18日
  • ☺︎

☺︎

女だとしても☃️の絵文字ってあまり使わないですよね笑
    でも女のカンって当たりますよね😩

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー!
    あまり旦那のスマホを気にしたことなかったんですけど、昨日の着信だけでなんかうわーってなりました(笑)
    でも浮気したら躊躇なく離婚するって婚約の時から言ってるし、浮気相手に「嫁いるしな…」とか無駄な会話いらんし別れるしな!て言ったら「そんないらん想像と心配せんでいぃ」と言われてました。今は旦那が体調悪そうなので良くなったら聞いてみます(笑)

• 12月18日
☺︎

なお☃️、、、なおゆきですかね?
んー、ちょっと怪しい😂😂

• ママリ

ママリ

なるほど!なお☃️雪!
    また着信あったらなおゆきちゃんから電話やでって渡してみます‼️笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私なら なおちゃんから着信あったよ🙃ニコッ って言います😑
それで逆ギレとかしたら、浮気疑います!
普通にスラスラその人のフルネームやなんで⛄つけてるのかとか説明して疑いないような感じなら様子みます😉

• ママリ

ママリ

私も旦那がお風呂上がってて脱衣所にいたらなおちゃんから着信やで😏って渡してあげたんですけど、ここ2日ほど体調悪そうで、お風呂長くて上がってきた時にはなおちゃんって言うのもめんどくさくなって誰から?て聞かれた時に浮気相手って言いました(笑)
    疑いないようなあるような😂

• 12月18日
あちゃ

旦那の職場に
なおきで「なお」と呼んでる
男の子がいます!

が、〇〇さんとさん付けで呼ぶ人をなおと登録するのかなぁ…と疑問には思いますね🤔💦

• ママリ

ママリ

LINE通話の着信だったんです💦すみません説明不足で。。!
    でもなんかねー、男でなお☃️て登録するー?とは思いましたけど…!ちなみに職場のちょっと上の立場の人です。

• 12月18日
あ、くま

私も以前有りました💦
(なお)って、着信...。
誰って聞いたら、女でした(笑
ですが、親戚の方で、その後会いました😅

初めは、モヤモヤしました😭

• ママリ

ママリ

それモヤモヤしますねー!なおってお前か!てなりますね笑笑
    職場の人のフルネームまた聞いてみます😂

• 12月18日
  • あ、くま

あ、くま

そうなりました😅
    聞いて、会うと、楽になります( *´꒳`* )

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!会ってモヤモヤ解消してよかったです🤣うちの旦那は親戚付き合いないのでそれはなさそうです(笑)

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私でもきっとすごくモヤモヤすると思います💦
そしてそのままモヤモヤすること本人に言っちゃうかもです🤣

• ママリ

ママリ

モヤモヤしますよねーもうすぐ里帰りするので帰る前にすっきりさせとこうと思います(笑)
    もし浮気だったらお幸せにって感じですぐ実家帰ります!🤨義両親にもすぐ報告です!笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
    黒だった場合徹底していきましょう😤

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

黒だったらまぁお互いの家族も巻き込んで徹底していきますよー!笑

• 12月18日

電話し直してもらったらどうですか?

• ママリ

ママリ

あ、電話でーへんかったからLINEも入ってるわと言ってたのでかけ直してなかったです。確かに着信のあと2件くらいすぐLINEきてました😏
    ここ2日ほど風邪なのか胃腸炎ぽいのかすごく体調悪そうなので色々突っ込むのは今はやめました(笑)
    なんかもうすぐ里帰りするからモヤモヤしてるだけかもしれないです😂

• 12月18日
2kids mama🤍

わたしなら速攻で直接聞く&
携帯見せてもらいます🙋‍♀️
ママりさんがそれが
不可能なのであれば
わたしがその立場なら
LINEがパスで入れないなら
アドレス帳に
"なお"が付く人がいないか
チェックして、いれば
自分の携帯でLINEで
番号検索してみます!
相手が番号検索出来るように
してないと意味ないですが
一応してみます🤣

• ママリ

ママリ

なるほど!電話帳ですね!
    旦那がコソコソしてそうだったらやってみます!
    スマホ見せてって今まで思ったことなかったんですけど昨日のなおちゃんでモヤりました。(付き合ってる時、旦那が自分のスマホ私に見せてLINEの友達一覧とかカメラロールとかでこれは誰で…とか説明してくれたとき、長くて途中で私寝ました笑)

でも旦那は教員で他の同僚?も○○先生って登録してるので下の名前までわからないかもしれないですけど…💦

• 12月18日
ちぃ

女の人で なお☃️ って登録する人もいない気がします😅
絵文字使うならもっとおしゃれに?使うような...🤔

私的には男性のイメージです。

• ママリ

ママリ

確かに私も友達に絵文字入れてる子いないです。💓とかならありますけど。。!
    だから逆に男性かもっていうのもありますねー!
    なおちゃん元気やった?てまた聞いてみます(笑)

• 12月18日
リンゴ

うちも昨日、息子が夫のケイタイを触っていて
さえ
っていう方からラインが届きました😅

お風呂上がりの夫に
さえさんからラインがきたよー!
って伝えたけど、
誰それ?
って言われました。

アイコン?を確かめてから
あー、〇〇さんか
と名字で言ってました。
職場の私も知っている人なので心配はしていませんが、ラインって相手が登録した名前が出ると、自分でも最初は誰って思っちゃいます😂
そんな夫も教員です(笑)
さえさんは同じ学年の担任をしているベテランさんです😄
登録し直して、〇〇先生ってしている人もいるようですが、今年は激務でライン交換したままだそうです。
こんな場合もありますよ。

• ママリ

ママリ

ほぼ同じシチュエーションですね!教員て不倫の温床だと聞いたことあるので、浮気するなら即離婚やしって言ってて、旦那はほんま不倫とかする奴いるけどクズなんばっか。と言ってるので特に心配したこと今までなかったんですが、私が里帰り出産で何ヶ月も家空けるし、息子と2人育児いけるかなぁと思ってるところだったのもあってか、なぜかモヤモヤしてしまいました!

• 12月18日
  • リンゴ

リンゴ

確かに不倫の話もゼロではありませんが、愛妻家というか家族を大切にしている方が多いですよ。
    普段、家庭にしわ寄せが行くくらい時間を犠牲にして働いているので、その分、大切に考えている方が私の周りでは大半です。

出産に伴ってたくさん権利もありますよ。旦那さんが休めたり、健診について行けたり。しっかり権利を行使してもらってくださいね‼
    春休みは無いに等しいし、いつも以上に忙しいと思いますので、年度末になる前に😅

冬休みはしっかり家のことをしてもらってください!さすがに年末年始の休みはありますから😄

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

出産のときは休んでもらったり考えてもらってます🙂家庭を大切にする先生の一人であってほしいです!来年度何年生もつかによってまた一年変わりますよね💦

• 12月18日
はじまら

職場の上司からの着信であるならすぐに折り返し電話をすると思うのですが、旦那さんは折り返し電話していましたか??

• ママリ

ママリ

してなかったです!電話のあと何件かすぐLINEきててそこに電話の用件がきてたと旦那は言ってました!でもここ2日体調崩して別々の部屋で寝てて昨日もお風呂上がりにごめんやけど寝るわと早々に寝室に行ったのでその後どうしたかはわかりません😂

• 12月18日